すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

「私もライトになります!」というCMを見て、思わず「いや、あんたミサミサだから」
と画面に向かってツッコんでしまった方いますか?

私はツッコミました。

===補足===
CM動画
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=265

CMを忘れてしまった方、見られない地域にお住まいの方、どうぞ。

  • 質問者:DEATH NOTEネタ
  • 質問日時:2009-02-25 23:49:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いちばん最初に回答してくれた方にベストを。
これからもミサミサ、いや戸田さんを応援しましょう。

私もです

ミサミサですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ミサミサです。スタイル抜群でキュートですね、彼女。

並び替え:

私もツッコミました。
どうしてか、他の作品に出演されていても、
どうしても海砂が出てるって想ってしまいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミサミサの印象が強い方、けっこういらっしゃるんですね。

デスノート2を日テレで放映していた時にこのCMが流れて、えっと思ったらCM終りで映画に戻っていきなりミサが「月!」って話しかけるシーンだったので、出来すぎだあなぁ、もしかして意図的?この放映のため?なんて思っていました。

  • 回答者:kenken (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポンサー(日清)も狙っている感じありますね。

思わずツッコミました。
ミサミサ以降、別の役柄を演じているのにツッコんでしまうあたり、
ミサミサのイメージが強いんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大ヒットした映画ですので、私以外でも戸田さん=ミサミサと思っている人は多いことでしょう。

このCM見た時に、思わずツッコミました!
旦那は『今の誰?』と判ってなかった様子。

いつまでもミサミサのイメージが抜けないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同志発見!

いやあ素晴らしいです!(真面目に)

座布団2枚です!

「TVブロス」に掲載されそうなおもしろネタです、お見事~(^o^)丿

(これを見るまで気付きませんでした)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

座布団2枚ありがと。あと8枚がんばります。

言われてみて気づきました。
ジャンプっこ失格です(><)
これからは突っ込むようにします。
確かにミサミサだぁ~。
まぁ、アレは「軽い」の「ライト」だから思い浮かばなかったというのもあるのでしょうが。

  • 回答者:まちゃまちゃ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目をつむって、セリフだけ聞くといいかもしれません。
ミサミサの声で「私もライトになります!」…いや、ライトにはなれないでしょ!

始めてみました~ちょっと釘付けに・・・驚き!
私はツッコめなかったんですが、これをテレビで見たらみんな何のCMだったか忘れちゃいますね^^
CM動画貼り付けてくれたので楽しめました。
ありがとう♪

  • 回答者:脱ぎ脱ぎ! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お楽しみいただけましたか? 目の保養になったでしょ。

おおおおおぉぉぉぉ!!初めて見ましたこのCM!!!
カップヌードル邪魔あああああああ!!!
たしかに、ミサミサですねぇ・・・かわいい・・・
カップヌードルの向こうが見える目の取り引きがしたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップの下から見える足の、まぁ長いこと。

なーるほど。
そういえば、そうですね。
確かに、彼女はライトじゃなく、ミサミサですね。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミサミサです。ライトにはなれません。

なるほど~。それは気がつきませんでしたね。
http://www.youtube.com/watch?v=PsM1zNL61U4

  • 回答者:ニート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松ケンいい味出してるわぁ。リンクありがと。

そういえばこのかた、ミサミサでしたね。映画の。
忘れてました!

つっこんでないです、ごめんなさい!

  • 回答者:AI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度からツッコんでください。
「あなたミサミサですから〜 残念!」と。浴衣とギター必須です。

うわぁ~…今ここで読んでハッとしました。。
気付かせて下さってありがとうございます★

  • 回答者:犬が好き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度からツッコんでください。
「いやいや、あんたライトちゃうし。ミサミサやし」と。

本当ですね、突っ込みたくなります。

  • 回答者:t (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は毎回ツッコんでいます。

おんなじこと思いました。
CM自体狙っているのかとも思うのですが。
思わず突っ込みますよね。

  • 回答者:5つ★ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら狙っているかもしれませんね。

ありがとうございました。
初めて気がつきました。
目からうろこです。
わたしは突っ込めなかったので、正しい解答じゃないですね。
ごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度からはツッコんで下さいね〜

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る