すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

カトゥーンの亀梨和也くんVS赤西仁くん危険な香りがするのはどっち? お礼コメントは短くなりますと満足度は期待しないでください!

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-02-26 00:49:07
  • 1

私は仁くんのファンなのですけど、
ふたりが並んだときが、一番危険な香りがすると思います。
単独で仁くん、亀梨くんを見ると、タイプのちがうセクシーさにクラクラするんですけど、ツートップが並んだ瞬間、自分の血が湧き上がるのを感じます。
よくもこんな危なげな二人を同じグループにしてくれたものだと、
ジャニーさんに感謝しています。

どちらという回答でなくて、申し訳ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に満足しました! 回答ありがとうございました!

並び替え:

赤西君です。
ホストっぽい顔なので。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろい!

赤西仁くんです。
留学から帰ってきて、ますます色気が出てきたように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

留学して貧乏して帰ってきました!

赤西君の方がします。時々笑っていても笑っていないような時があります。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくみてますね!

亀梨くんの方が危険な香りがします。
赤西くんは色々な方と恋のうわさがありますが、亀梨くんのうわさはあまり聞きません。うわさを聞かないほうが返って、よくわからない分だけ危険な感じがします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもわかりやすくていいコメントありがとうございます!

赤西くんですね。精神的にも亀梨くんより大人っぽいとこあるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

赤西仁です。影があります。その内冒険をして暴走をしそう・・。

  • 回答者:c (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントは短いですがとてもお・も・し・ろ・!

亀梨くんですねぇ~。
かわいい悪魔的な感じがします。
またそこがステキなんですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

赤西くんです。
何だか色っぽいですから。

  • 回答者:どっち? (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

赤西くんです。
スキャンダラスなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正解です!

亀梨くんです。
ちょっと顔立ちが意地悪そうな感じなので、小悪魔っぽい感じします。
そこが魅力なんですけどね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ・の・と・お・り・!

亀梨さんの方が危険な香りがします。
目が色っぽいというかちょっと鋭く魔性的な感じがします。
赤西さんは、ボケっとしてる感じです、お口がいつも開いてるイメージあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二行目三行目両方とも面白くて効きました!

赤西仁くんの方が危険な香りがします。
理由は色々な人と恋の噂があるからです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足しました!

赤西くんです。
亀梨さんは無邪気な青年って感じがするけれど
赤西さんはミステリアスで内に秘めたものがありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三行目はわかる気がします!

赤西くんの方が思います。
目と雰囲気に色気があって、危険な香りがします。

  • 回答者:ジャニ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

赤西仁くんのほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危険な!のコメントが知りたかったのでなんらかのコメントを!

赤西くんだとおもいます。
ちょっと自己中なところがありますし

  • 回答者:sss (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己虫!

赤西クンかなァ・・・
亀梨クンより大人っぽぃし
また突然留学しちゃったりして・・・とか考えると
赤西クンのほーが危険な香りがする気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ・の・と・お・りだと思います!

亀梨君と赤西君の顔を見てきました。
見た目だけで物申します。
赤西君です。
危険な香りをかもし出す雰囲気を作ってるような気がします。
亀梨君はドラマを見る限りではそんな雰囲気がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

亀梨さんでしょう。

だって小泉今日子さんと付き合ってたんですから。
キョンキョンがただのいい人そうなアイドルとなんて付き合わないと思います。

元々野球小僧だったそうですが、その健全そうな表の顔とは裏腹に
結構危険な香りを漂わせてるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:人魚 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足しました! 回答ありがとうございました!

どちらもすると言えばしますね。
しいて言うなら赤西くんです。
亀梨くんはいい人なイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足しました! 回答ありがとうございました!

やっぱり危険な香りといえば赤西くんの方だと思います。
セクシーさも勝ってると思います。
性格も自由奔放な感じで。

亀梨クンはどちらかといえば真面目でしっかりしたタイプだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足しました! よくツボを抑えていると思います! ありがとうございました!

やはり赤西くんですね、ちょっと普通ではない感じがします。
むかしのプッツンと言うか、お騒がせタレントを思い出してしまいますが・・・。

  • 回答者:ないふ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

現在でいえば赤西くんです。

亀梨くんについては、過去と現在の写真を見比べたとき、一瞬危険な香りを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足しました! ありがとうございました!

危険な香りがするのはやっぱり赤西くんでしょう。ジャニーズカウントダウンコンサートのときでも赤西くんが歌うと黄色い声援が多かったですし。
それぞれに違う魅力があると思いますが、危険そうなのは赤西くんでしょう。
軟派じゃないところがその証拠かな?

赤西仁くんに1票です。

  • 回答者:ミーハー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても満足しました! 回答ありがとうございました!

どっちも好きじゃないですが、いろんな意味で危なそうなのは赤西さんかと思います。
全然知らないので、見た目で選びました。
なので根拠はゼロ・理由もゼロです。

  • 回答者:犬が好き。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

赤西くんですね。

亀梨くんのほうが性格がよさそう。
最近はテレビ見てて
赤西くんにゆずっているように見えます。

オレが一番!オーラが出ていても、
性格悪そうでも
それでも赤西くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

赤西仁くんです。
セクシーすぎます、ダンスも声も!大好きです。

  • 回答者:5つ★ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました! 人を食ったネーム入力はやめましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る