すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

まつげエクステをしているのですが、まつげを増やす美容液をぬっても大丈夫ですか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-26 09:20:00
  • 0

並び替え:

種類によりますが反応するリスクがあるので止めた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、まつげの根元に塗るタイプの美容液を使ってます。

おかげでまつげ自体が強度を増し、
エクステの持ちは少し良くなった気がします。
また、まつげが少し増えたらしいです。
(エクステつけてくれるお姉さんいわく
「最近、まつげ増えましたね~エクステいっぱいつけられます♪」って。)

油分が多いものはNGだと思いますが
自まつげが増えたり長くなったりすることのほうが
最終的にはエクステのコストカットにもつながっていくと、
わたしは思って続けてます☆

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サロンで専用の美容液販売していることがあるので、それなら大丈夫かと思います。

  • 回答者:みぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫と売り出しているサロンもありますが、あまりさわるとエクステの寿命は短くなると思いますよ。

  • 回答者:metamo (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まつげエクステをしているなら、まつげを触らない方がいいので(取れる)
止めた方がいいと思います。

  • 回答者:5つ★ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る