すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

映画「ベンジャミンバトン」にてブラッドピットが乗っていたバイクはなんというものでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:jamie
  • 質問日時:2009-02-26 09:35:12
  • 0

この映画の中には2台バイクが登場しているようです。
http://nwhog.wordpress.com/2008/12/10/harley-snubbed-in-benjamin-button-movie/

まず1台目は、Triumph Twin (Blue) [Triumph Bonneville]
http://en.wikipedia.org/wiki/Triumph_Bonneville
下の方の"Popular Culture"の所に、映画に使われた旨の記載があります。

もう1台は、Flathead Indian (Red)と最初に貼ったURLにあります。
これは、Classic Indian 101 Scoutの通称にあたるんでしょうか・・・(イマイチ分からない)
http://www.caimag.com/wordpress/2009/02/22/what-indian-does-brad-pitt-ride-in-benjamin-buttons-movie/

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます。
それにしても、ブラッド・ピットってプライベートでも一体何台のバイクを持ってるんでしょうか・・・
45歳のお誕生日にDucatiをアンジョリーナ・ジョリーからプレゼントされていますし、
http://www.luxist.com/2006/03/06/brad-pitts-ducati/
先日、自宅のセキュリティーが万全なのはいいけど、自らも入られなくなった時のカスタムバイクやら
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/bizarre/usa/article2228828.ece
ハリウッドを走る姿もカッコいいですが、このカスタムバイクも違う・・・
http://2wheeltuesday.com/2009/01/brad-pitt-spotted-on-his-custom-motorcycle-in-hollywood/

よっぽどバイクが好きなんですね。気持ち、分かります^^

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり違うバイクだったのですね。青のほうがトライアンフだったんですね。
参考になりました。
それにしてもとてもかっこいいです。

並び替え:

詳しくはわかりませんがインディアンではないでしょうか・・・。
かなり古いアメリカンバイクです。

  • 回答者:ニコ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る