すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

昨夜2月25日の23時過ぎのハイステージの[メルマガ]★めるP付★ストラップどんなのつけてますか??だけで他が表示されていません。

私のパソコンがおかしいのでしょうか?
皆様はめるPなど表示されていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-26 11:08:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サイト側の問題みたいですね。私だけでないのが分かり安心しました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

同じです。
ってか、私は今まで半年くらいメールの配信が止まってて昨日からいきなり来だしました。
と思えばこれ。
なんじゃ??

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように[メルマガ]★めるP付★ストラップどんなのつけてますか??と表示されるだけで「あれ?何これ?」と思っていました。下は真っ白です。めるPの影もありません。訂正されると待っていたのですが、未だ訂正のメールが来ていませんね。

  • 回答者:サバト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望さんだけではありません。
ぜんぜんリンクもされてないし。。。。。。。
多分、後でお詫びのメールが届くのでは?

  • 回答者:sawa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
表示されません。サイト側のミスじゃないでしょうか・・・。
というか、一昨日ぐらいから期限内にクリックしているのに
めるPが私、つかないのです。
メール自体が不調なのでしょうか・・・。

  • 回答者:ローステージ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る