すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日インスタントラーメンを食べてる人いますか?
今日は何ですか?

  • 質問者:カップ麺?袋ラーメン?
  • 質問日時:2009-02-26 11:31:58
  • 0

無職の貧乏状態なので、袋入りの5個ものを愛用してます。
今日も明星のチャルメラしょうゆ味です。あと2個残ってるので、明日も明後日もこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週6日会社での昼食に食べてます
カップ麵です、日清のカップヌードルで簡単に安上がりに済ませて
競馬の資金を貯めています

  • 回答者:満男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に5日は食べてますね。
今日はサッポロ一番の味噌にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい毎日です。全然あきません。
今日は出前一丁ごまラー油です。
締めにごはん入れてラー茶漬けもいけますよ。^^

  • 回答者:リリー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそラーメン

ううそろそろ普通の食事が恋しいね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は自分の分だけなのでインスタントで済ませます。
「うまかっちゃん」が安い時にまとめ買い。
最近は飽きてきました。

昨日、200ccほどのお湯で湯がいて水分がなくなってきたらソースをかけて食べました。
久々のやきそば美味しかったです。
今日はソースではなく、スープをふりかけて焼きラーメンにします。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日です。
今日はまるちゃん麺づくりの醤油味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日です。
今日は、すっきりマルタイラーメンにします。

  • 回答者:影 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のランチの主力商品、それがインスタントラーメンです。
エースコックの『鶏南蛮そば』が美味しいです。
コンビニで買うと高いので、スーパーで安く売っている時にまとめて購入♪です!
今日ももちろん食べちゃいま~す。

  • 回答者:masa (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼですが毎日食べてますね。

今日も含めてここ1ヶ月くらいはマルちゃんの昔ながらシリーズばかり食べてます。

おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、辛ラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼そばUFO(シーフード)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る