すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今朝から楽天・infoseekのサービスのけずろっとが繋がらず完了報告が出来ません。
他の方も同じ状態なのか不安になったので質問させて頂きました。

因みに何度も読み込みなおせばたまに繋がりますが、完了報告を済ませる事が出来ない状態です。
諦めずにずっと試していたら26日に印が入らず補助券枚数も増えてないのに
「本日の報告は終了」と出てくるようになってしまいました。
今月皆勤だったので、これで明日になって報告されていない状態だったら悲しいです・・・。

  • 質問者:削りにゃんこ
  • 質問日時:2009-02-26 12:43:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答有難うございました!

結果報告としては、さっき確認しましたところ無事に補助券反映されてました。
何故か反映に時間がかかってたようです。
これを書き込んだ時には何度更新してもアクセスしなおしても
補助券枚数もカレンダーも発行履歴も反映されなかったので焦りました^^;
そして今は安定しているようですね。一安心です。

たまに不具合あるようなので、これからも何かあるかもしれませんね。
その時にはまたこちらを覗かせて頂きたいと思います。

私も出来ませんでした。今日は調子が悪いみたいですね。
ここは確か以前にも出来なかった時があったと思いますが、
記憶違いでなかったら、全員報告したものとして善処してくれたように思います。

もし明日になって未報告の状態であれば、一度問い合わせをなさると
良いと思いますよ。
しっかりしたサイトなので、心配する必要はないとは思います。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前私もビンゴ終了により報告出来ずに後日参加と認められた事がありました。
毎日参加でボーナスある企画は不具合あるとドキドキしちゃいます^^;

並び替え:

ありがとぅございます。
あっ、そぅだったっ と思い、今完了報告してきました。
今はちゃんとつながりましたよっ^^

  • 回答者:sawa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立てて良かったですー^^

昨夜(0時ごろ)から繋がらなかったです。
すっかりそのことを忘れてましたが
今あなたの相談を見て大急ぎで完了してきました。
皆さんの回答を読むと以前にもこのような障害があったとのこと
原因を突き止めてこういうことは起こらないようにして欲しいですね。

もう1度開きなおしても付いてないですか?
今後のこともあるので結果が知りたいです。

  • 回答者:Mistery (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立てて良かったです^^

私は午前中にほぼポイントサイト巡り終わらせるので
後回しにすると忘れちゃう事あるから不具合あると困るんですよ。

先ほど訪問したら大丈夫でした。
私は今月初めにアクセスは出来たんですが
補助券が5日ほど1枚も付与されなかったです
皆勤賞は普通に○が付いていたんですけど
問い合わせしたら正常に戻るまで2日ぐらいかかりました
補助券は全部付与されたか分からなくなってしまいました。

  • 回答者:ロンデニス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな不具合もあったのですか・・・
コツコツ頑張ってるのが無駄になってるかもと思うと怖いですね><

確かに、午前中は何度アクセスしても
完了報告チェックができませんでした。

午後5時過ぎに、アクセスしたら繋がりました。

何が原因なのかまでは、把握していません。

今月は、今日を含めてあと3回で皆勤賞に
なるのに、こんなトラブルが起きるなんて
びっくりです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆勤かかってる月末に不具合起こるとドキドキしますよね^^;

午前中は、おっしゃるような症状でダメでした。
午後は回復し、正常に戻ったようで、無事終了できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:37 完了報告ができました。
復旧したようですね。
以前にも完了報告ができない日があったけど、翌日にはカレンダーに○がついてたと思います。

  • 回答者:匿姫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はダメでしたが、今行ったら、毎日コツコツコンテンツはすべて完了出来ました。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと完了報告できました。現在4時2分。

ところで、更新しても26日に印がつきませんか?私も同じような経験があって、更新をクリックしたら当日に印がついたことがあります。ただ補助権枚数はどうだったか覚えてませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はダメでしたが、今行くと毎日コツコツコンテンツはすべて完了になってました。
完了報告もできカレンダーに○が付きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつながりました。(15時20分)
本日のところにも印は入って補助券も貰えました。
完了報告もスムーズに出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃も、繋がりが悪く、完了報告はやらずにいました。
さきほど、ログインしてみたところ、完了報告はスムーズにできましたよ。

毎日快適にやれていることが、急にできなくなると、確かに悲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも日付が変わってすぐにしますが、
今日はできませんでした。
深夜3時ごろになってようやくできたので、
復旧したのかと思ってましたが、
違ったのですね。
たまたまつながっただけかもしれません。
とりあえず、日付が変わるまでに
つながるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどサイトに行って完了報告を行いましたが、
無事にカレンダーの26日に○が付きました。
朝は何度やってもだめでしたが。。。よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時から午前中は、まったくつながらない状態でしたが、今はつながっております。
大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、午前中は「込み合ってます」でだめでしたが、
5分ほど前に完了報告ができました。

>26日に印が入らず補助券枚数も増えてないのに
>「本日の報告は終了」と出てくるようになってしまいました
は、事務局に問い合わせをしたほうがいいですよ。

  • 回答者:あきこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の深夜(12時過ぎ~1時ころ)もうそうでしたが、2時前にいったん
つながって、私は報告しましたが、まだ続いていたんですね。
OKの回答も出てきてますね。何となく不安定なままなんでしょうか?

せっかくの皆勤賞無駄にはしたくないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、完了報告しましたができましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝から繋がらずイライラしてましたが、先程(13:15)無事完了報告が
できました。

もう大丈夫みたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっと繋がらなくて、ちょと前にやっと出来ました。

きっとにゃんこさんももう出来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝から同じ状況でした。
でも今さっきもう一度試したら出来ました。
もう一度トライしてみて下さい。

  • 回答者:とくこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに朝から繋がりませんでした。
先ほど、13:00に訪れたら、無事に繋がりました(何事も無いように順調に)
報告も出来、今日の日付にも丸が付けられました。

報告まで

  • 回答者:? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっと繋がらなくて、つい先ほどやっとできました。
ちょっと前は○○さんの利用状況という名前が他の人のが表示されててビックリでしたよ。
リンクなどの問題はなかったので個人情報の流出とまではいきませんでしたけど
ちょっとこわいですわ、、、

  • 回答者:1ptあたり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは怖いですね!><
私のは枚数等の部分が文字化けしたりカレンダーが表示されていなかったりで名前は正常でしたが・・・
誰か他の人のところに自分のが表示されてたりとか考えただけで恐ろしい・・・

調子わるそうですね。さっきうまくつながりませんでしたが、
何度かやってつながり、私は無事完了できました。

サイトの管理者へ連絡してみたらどうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る