すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフェリエイトをしたいのですが、どのように行なったら良いのか分かりません
簡単な方法を教えて下さい。

  • 質問者:おいしんぼぱぱ
  • 質問日時:2008-06-02 20:02:23
  • 0

並び替え:

私もちょうど、色々調べていたところでした。楽天のアフェリエイトが30日間?クッキーが有効なので、人気という話ですよ。まずは楽天のブログを開設して、そこに掲載するといいのでは???

  • 回答者:みか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はじめまして。

私もはじめは楽天のアフェリエイトからスタートしました。
とても簡単でしたし、思った以上に皆さんが見てくれて、
利益にもつながりおどろきました。

アフェリエイトは会社によって少しずつ操作法などが違うと思いますが、
まず最初に楽天のアフェリエイトで慣れておくと、
他の会社のアフェリエイトの操作方法も自然に身についてくると思います。

あれもこれもと欲張りたくなったりしますが、(私がそうです)
今でもやっぱり一番は楽天だな、と思います。

  • 回答者:キキ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は楽天ブログも開設しているのですが、楽天アフェリに掲載してあるバナーをポコポコと貼るだけでも、毎月一定の収入がありますよ。思いのほか簡単ですのでオススメします。

特定の商品を紹介することも容易ですし、HTMLを知らなくても立派なブログを構築できます。初心者向けに環境が整っているように感じます。

  • 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずブログかホームページを用意します。
ブログはアフィリエイト不可のところもありますので、アフィリエイトOKのところを選びます。FC2やNinjaなどはアフィリエイトOKです。
ブログの体裁が整ったら、アフィリエイトサービスプロバイダに申請して審査を受けます。
審査はほぼフリーパスの所もあれば、若干厳しい所もあります。
A8ネット、アクセストレードなどはほぼフリーパスですが、トラフィックゲートやグーグルアドセンスなどは結構審査に落ちて受けなおす人もいるようです。
ブログやホームページの内容が充実している方が審査が通りやすくなると思います。
審査が通ったら自分の宣伝したい商材の企業に提携申請を行います。
ブログのジャンルと商材が異なる場合は提携を断られる場合もありますので、扱いたい商材とブログのジャンルをあわせることが必要な場合もあります。
提携申請が通ったら自分のブログやホームページにバナーを貼って終了です。

  • 回答者:副業ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どなたかが書いていらっしゃるように、楽天ブログがお薦めです。私は数えきれないくらいブログサイトを持っていますが、アフィリエイトという点では楽ですし、更新もラクです。カスタマイズしたいのならseesaaとか。

自分が買わなかったものでも「これいいな」と思ったもので検索してリンクできるし。ただし更新をいっぱいして楽しくみんなが読めるようでなければ成立しないし、アフィリエイトで得られる収入なんてよくばり相談室より少ないとおもひます。楽しみでやってくださいと思います。ファイトです。

  • 回答者:これでいいんです、 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.ブログまたはホームページを開設する
2.アフェリエイトに登録(楽天やアマゾン等)
3.商品等のリンクをブログやホームページに貼り付ける

この3ステップで完了です。
普通にバナーを貼ってても、余程ヒット数のあるサイトでないとお金にはなりません。
一番良い方法としては、自分の得意分野の商品をブログ形式で紹介していき
最後に関連お薦め商品のバナーを貼る方法です。
月に何万も稼いでる人のほとんどがこのパターンですが、豊富な知識と高い専門性
そしてなんといってもマメな更新が必要です。
お金を稼ぐには、やはりそれなりの努力が必要という事ですね。

  • 回答者:たか41 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アフィリエイト やり方 で検索掛ければ沢山ヒットしますよ。
ご参考までに、私もひとつ。
http://zeitaku-net.com/html/index%20ASP.html

やり方は簡単です。
楽天で遣る場合、楽天ブログ開設しアフィリエイト用画像を貼り付ければいいだけです。
他にコメント書いたりしたりね。
アフィリエイトは始めた後が大変です。こまめに頑張らないと儲けなんてないですよ。

  • 回答者:架無子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連書籍も多数ありますし、ネットで検索すればアフィリエイト指南サイトはたくさん出てくると思います。
とりあえずはブログを開設することから始めましょう。
最近は、ブログごとに専用のアフィリエイトが出来るところが多く、やり方も詳しく説明されているはずですから、それに沿って設置すれば何とか始められると思います。
前の人も書いてらっしゃいますが、楽天ブログの楽天アフィリエイトあたりが一番簡単かもしれません。
ただ、アフィリエイトも本格的にやってる人は十万、百万円単位で稼いでいますが、誰でも稼げるかというと現実にはなかなか難しいですよ。

  • 回答者:みえたろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まず、ブログを開設することですね。
あとは、アフィリエイト広告代理店を選ぶことですが、その手順は
http://lets-affiliate.net/
を見て勉強して下さい。
ただ、アフィリエイトをいっぱい貼り付けても、クリックしてくれる人はそういませんよ。どうしたら、クリックしてくれるか、それはブログを面白くし、閲覧者を多くすることと、クリックしたくなるアフィリエイトを探すことですね。

考えるほど簡単に収入が得られるものではないですよ。
自分を考えてみても、HPなどに貼り付けられているアフィリエイトをクリックしますか。しないでしょ。

  • 回答者:武田慎太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番簡単なのは楽天のblogを開設して、
楽天のアファリエイトをすることではないでしょうか。
とても簡単ですよ。

ただ制約が多いので
(タグも使えないのが多いし、blogもカスタマイズしにくいし)
楽天以外の商品を紹介したい、というのなら
無料でサイトを開くこともできるのでサイトを作るか、
楽天以外のblogを開設するかしないといけないです。
手始めに楽天でblogやってみてはいかがでしょう。

  • 回答者:たま (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る