すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

やっと晴れました~~~今日は仕事も夕方からです。洗濯物・布団干す最大のチャンス!!(in京都)
みなさんはどうですか~干してますか~~(ヤホー)

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-02-26 12:59:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

評価おくれました~~もうしわけない!!

なんかそれぞれの地域の方から回答もらえてささやかな幸福を感じております。心の洗濯万歳!!

masaさん!一番早くに回答してくださったんでBEST送りますよ~~。損した気分とのことなんでBESTで心の洗濯洗濯!(ヤホー)
皆さん、回答ありがとうございました~~。

干したいけど、会社なので干せませ~ん(泣)。
週末にムチャ晴れて~!!!

この天気なのに、仕事中。
なんか損した気分。

  • 回答者:masa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨が降っています。
昼間なのに部屋の中が暗いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、空は朝からずっとどんよりで降ったりやんだりが続いています。
気温も昨日より低いです。残念ながらふとんや洗濯物は干せませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干してます。いいかげん晴れてほしいなぁと思ってました。
ずいぶん片付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですがさっきまで降ってました。
今も曇ってて今にも降りそうです。
今週は天気よくなったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県もいいお天気ですよ。
もちろん洗濯干しました!
ここんとこ天気イマイチでシーツ類が溜まってたから。。

窓を開けて久々にしっかりと換気出来ました。

今はコーヒータイムでほっと一息ついてます♪

  • 回答者:ものぐさ主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です、
今日も厚い雲に覆われポツポツと雨が降って止んでの繰り返しです。
洗濯物は今日も中干し・・・・。

京都がうらやましいです!
京都の千枚漬け食べたいな~おいしい季節ですね。

  • 回答者:憂鬱・・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も京都在住です^^

朝から洗濯しまくりましたよ。

気持ちいいです。
また明日からお天気悪いようなので布団もめいっぱい干しました

  • 回答者:ふぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましい。。めちゃくちゃ羨ましいです。。
こちらは東京なんですが、もぉずっと雨ですよ。
今週はずっと雨らしいです。
洗濯物が洗濯機から溢れ出ちゃってますよぉ~、最悪です。
布団も1週間くらい干せてなくて、何だか嫌な気分です。
太陽が恋しいっす。。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッキリした晴れ方ではありませんでしたが布団も干していました。
洗濯物もよく乾いていたので、この曇り方は花粉か黄砂じゃないといいんですが・・・
さきほど全部入れました。

===補足===
in東海でした。 補足も10文字以上なんですね^^;

  • 回答者:お仕事がんばってね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から曇りだって言ってたから布団干しそこねましたtt

くやしぃ~!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も晴れて気持ちいいです。
布団を干しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も太陽がカンカン照っています。、まるで夏のようです。
洗濯ものは、よく乾きますよ。

in沖縄

  • 回答者:室内ではTシャツ着てます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらまやしい
今日はずっと曇っています。
心は曇っていませんが。
茨城です

  • 回答者:デンと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~こちら千葉はまだ小雨が・・・
でももう少しの我慢ということですね^^

  • 回答者:metamo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら、四国は曇っております。
ちょっと洗濯日和とはいえません。

  • 回答者:匿名希望っす (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら大阪です。
久々に気持ちよく洗濯物が干せて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
外で働く仕事で日給制の日雇い稼業、雨が降ったら休み、土・日・祝日休みで、なおかつワークセェアで今日は休みの日。明日は予報では雨。次は土・日でまた休み。これでは生活できない。今日は雨ならあきらめもつくのに・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいな~。
私は仕事中です。
帰る頃には陽が暮れているので、お日様に当たっていません。。。
今週は土曜だけお休みなんで晴れてほしいな☆

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、今きがつきました。こちらも京都ですので、思わずコメント。

では、早速干します。

ありがとうございます!

  • 回答者:YOKO (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーツ洗って干してから出てきました。
でも早く帰らないと夕方から天気が崩れるとか・・・(in大阪)

  • 回答者:Mr.Five Star (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです、曇っています
夜からまた雨になる予報です
今週はたぶん布団干す日はないでしょう・・・うぅ寒!
in東京

  • 回答者:菜穂子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますよ。
近くの浜に散歩にいってきて、わかめを拾いました。
お布団は風が強くて干していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいにく、現在職場なので干せません。 帰ったら洗濯をしますが、部屋干しになります。 名古屋。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜め込んでいた洗濯物を一気に干しました!

お布団のシーツや枕も今ホッカホカになってると思います!
また明日から天気がくずれるようです

大切に利用しました!

福岡からでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物は干してますが、布団は干しそこねました。

本当に久しぶりの良い天気、気持ちいいですね。

in 和歌山

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る