すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あなたは太くて制服のシャツやブラウスのボタンがはじけ飛んだっていう経験ありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-26 13:49:52
  • 2

並び替え:

あります。

部活動を辞めて、急激に太ったときに、

シャツのボタンがとびました。。。

ついでにスカートのホックもとれました。

一番、太ってた時の話です。

  • 回答者:ふり (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

シャツやブラウスは無いです。
が、スカートのホックが飛んだことはあります。しゃがんだとたんにブツって音がして...

  • 回答者:きつい (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

あります。
最近太ってきちゃって・・・・仕事中に飛んじゃって恥ずかしかった・・・

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

あります・・・。小学生の時太っていたのですが、しゃがんだら、スカートのボタンがはじけとびました。大人しい方だったのでとっても恥ずかしかったです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
さらに中学生の時しゃがんだら、ズボンがさけました。あちゃちゃ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないですね。
それは恥ずかしい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
あまりピチピチの服を着ないからかな。
痩せてるわけじゃないので。

  • 回答者:ピン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャツ、ブラウスのボタンが飛んでしまったことはありませんが、スカートのホックが飛んだことは数回あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

昼ごはんから帰り、座った瞬間、会社の制服のスカートのホックがはじけ飛んだことがあります。

本当に飛んで行ってしまい、どこにあるのか見つかりませんでした。

仕方なく1日カーティガンを着て過ごしました。
・・・夏だったのに・・・
「エアコンで冷えて」とか言い訳しながら・・・

  • 回答者:ほっく (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

何回もあります
太ったりやせたりする
服を大事にしている
肺活量が多い
からだとおもいます

  • 回答者:ねこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボタンではないですが中学の時にしゃがんだらお尻がビリっと破けたことはありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボタンではないですが。中二の時、ズボンの縫い目が裂けたことがあります。いやほんとに。即ジャージに履き替えました。

  • 回答者:ジャンクロードビバンダム (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

匿名希望さんと同じでくしゃみの瞬間です。

ボタンではありませんが、パ○ツのゴムが切れました。
Σ( ̄Д ̄;) 冬でストッキングをはいてなかったら・・・と思うと、、
自分の幸運(?)に感謝しちゃいます。
とりあえずトイレに駆け込み、安全ピンで止めましたが、
家に帰り着くまで、ずり落ちそうで落ち着きませんでした。

===補足===
制服でもボタンでもないので、回答から外れていたらゴメンナサイ。

「はじけ飛んだ」と読んだ瞬間、思わずカキコしたくなっちゃいました。
あまりの恥ずかしさに今まで誰にも言わずに来たのですが、
類似の経験だったのでつい・・・。

  • 回答者:マムルン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
暴飲暴食で
急激に太った時に
なりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

2キロほど太った時に、くしゃみしたらスカートのボタンがはじけ飛んだことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

会社で食後にありましたよ。
細身の制服だったのですが、3キロ太ったらボタンがはじけとびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  

制服ではないけどありますよ^^
びっくりです。

  • 回答者:でぶでぶ (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る