すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

子供が小さいので仕事に出る事ができません。

パソコンを使って在宅でできる仕事を探しているのですが、どれも胡散臭いものばかりで。

どなたか在宅で仕事をされている方いらっしゃいませんか?どのようにその仕事は見つけられましたか?

  • 質問者:働きたい
  • 質問日時:2009-02-26 13:59:38
  • 0

並び替え:

私自身は在宅の仕事はポイントサイト(笑)くらいしかしていないのですが、知人でデータ入力の仕事をしていた方がいらっしゃいました。その方は地元のハローワークに紹介してもらったそうです。インターネット上での「在宅ワーク」は働きたいさんの仰るとおり、胡散臭いものが多いので、お近くのハローワークに足を運んでみて、相談してみると意外に在宅のお仕事が見つかるかも知れません。
不況のご時世ですが、働きたいさんの条件の合うよい働き口が見つかると良いですね。微力ながら成功をお祈りしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も小さい子供がいるので在宅、内職を探していました

確かに胡散臭いものはたくさんありましたがちゃんと探せば見つかります

先月とても条件のよい斡旋会社をネットで見つけました。でもこのご時世なので仕事はすぐにはまわってきません。といわれました。それでもいいからということで登録して待ち続けていますが一ヶ月たっても連絡がありません。

ですのでまた新たなところを探すつもりです。

お互いいいところが見つかるといいですね

  • 回答者:火の車 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接の回答でなくてすみませんが、お子さんが小さいのでしたらむしろ在宅は
おやめになった方がよろしいかと思います。
在宅というのは当然納期(外注するからには結構厳しいです)があります。
自分の都合に合わせて仕事が来るわけではありませんし、そもそも在宅の場合
自分で仕事を取ってくる必要があります。
納期ぎりぎりの時にお子さんが病気になったりしても、仕事の方が優先になり
ます。(代わりがいませんからね)
(旦那やご両親など子供の面倒を見てくれる場合はその限りではありません)

  • 回答者:SOHO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今募集しているかはわからないのですが、赤ペン先生など子供の学習教材の
添削指導員を募集しているサイトを何箇所か見かけたことがあります。
送られてきた答案用紙に丸付けをするお仕事でなので自宅でできますよね。
募集は時期的なものもあると思いますが、時々チェックされると良いと思います。

===補足===
PCを使ってのお仕事ではないかもしれませんが、在宅のお仕事なので、
チェックしてみてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、データ収集とかパソコンでやっています。
地味で単価低いですが、コストがゼロなのでオススメです。
詳細 http://sidejob.tv/navi/job11_2.htm

  • 回答者:仕事 在宅 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンではありませんが
在宅で添削の仕事をしています。

新聞広告で見つけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る