すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

花粉症なので空気清浄機を買おうと思っていますが、性能的におすすめのものを教えてください。

  • 質問者:ああm
  • 質問日時:2009-02-26 17:08:12
  • 0

並び替え:

どこのメーカー、どの製品、とは申し上げませんが、
注意点として、中のフィルターはどれくらいもつのか、メンテナンスはどうやってするのか、またフィルターを交換する際の購入費用はどれくらいなのか、は空気清浄機を購入する際には結構重要ですよ。
目先の値段にとらわれていると、フィルターや毎年交換、購入しないとダメ、というものだったりする事もあります。

あと、こまめに掃除する必要もあるので、そのメンテナンスがどれくらい簡単か?などもよくみたほうがいいです。

  • 回答者:みんみん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナショナルのnanoeは加湿器と空気清浄機と兼ねています。
加湿器の霧状がとても細かくて見えないほどでいいですね。
花粉という機能で花粉も取り除いてくれて.とても静かで便利だと思います。
これは一台で二役してくれる優れものだと思っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加湿器一体型のものですが、フカダック株式会社のステラナチュールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る