質問

終了

さんまさんは某番組で…

次長課長の河本からドラゴンボール全巻買ってもらい、今、暇なときに見てるけど…今のところ、フリーザが登場したところだし、気になってる毎日



だとか…。


ってことで…
どうしたらドラゴンボール全巻見れますか?
私は忘れました。


河本は買ったといってたから、全巻のDvDは値段いくらになると思いますか?



★★★★★あり。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-26 21:20:08
  • 0

並び替え:

漫画喫茶で読んだらどうでしょうか。★★★★★よろしく。

===補足===
DVDならレンタルして見たらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家がない人がいるみたいでいきたくないです。

貸本で借りるのがお薦め

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルやさんで借りれば安くで借りれると思いますよ。

DVDは新品だと7万円位しますね。
アマゾンで買えますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規模の大きいネットカフェに行けば見れます。

===補足===
5万ぐらいじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には無理

蔦谷に言って借りると安いです
全巻買うと3万位でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それどこですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る