すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

100円ショップにマウスは売ってますか?
買いに行きたいのですが近所に電気屋がなく。ネットで注文しますがそれまでの間使えればいいんですが・・・。よろしくお願いします。

===補足===
すみません!
近所にダイソーしかないのでダイソーで見かけた方居ればお願いいたします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-26 21:48:12
  • 0

茨城県内のダイソーで見かけました。
ただ、100円ではなかったです。買う気が無かったので値段ははっきり覚えていません…。頼りなくて済みません。

  • 回答者:ぽんた (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近くのダイソーでは見た事ないですねぇ…
ハードオフで100円のマウスなら見ましたが。

Tabキーなんかを上手い事使って乗り切るって手もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーどころかキャン・ドゥにも見たことが無いです。
もし売ってあれば購入してるでしょうけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスは売ってないです。

リサイクルショップで購入するのが最安だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにないですよ。
PCショップで中古を探すとかの方が確実ですよ。
ネットサイトの電気量販店でもありますよ。安いもの

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中位のダイソーですが、マウスは見たことは無いです。マウスパットは見かけますが・・・。

  • 回答者:コロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構大きなダイソーがありますが、マウスは扱っていないそうです。
また、ネットショッピングやオークションで購入も考えられますが、送料や振込み・代引き手数料を合わせると、たとえ100円で買っても、結局1500円程度かかってしまいます。
近くに電気屋がないそうなので、仕事で町に出たときに、PCのパーツ屋さんのジャンクションコーナーで買うか、知り合いの方に譲ってもらうのが一番だと思います。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サティーに入っている100均に時々行きますが、
そこではマウスは見たことがありません。
もしかしたら小さいからかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ダイソーへ行きますが、
私の行くお店では
見たことないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットのアウトレット
インクと一緒の購入サイトで100円マウスがあったりします。
量販店では980円。新古品なら500円クラス。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の行ってるダイソーにはありませんでしたが、キャンドゥーにはありましたよ★
ご近所にキャンドゥーはないでしょうか。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県のダイソーで見ましたよ

===補足===
取り寄せしてくれないか聞いてみたらいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1月末に探しましたが無かったですよ。
三重県のダイソーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います
少なくとも自分の知る範囲では売っているのを見たことありません
アキバでジャンク品が350円程度で売っているのを時々見かけますが、多分その程度の価格が下限でありそれ以下ではとてもペイしないはずです

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎市の100円ショップで売ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る