すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

首都圏の店かネットでビーズが安く買えるところしりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-26 23:46:33
  • 0

並び替え:

貴和製作所とかパーツクラブとかどうでしょう?
浅草橋にはビーズやスワロフスキーの品揃えが豊富で安価です。

また上記2店舗はネット通販もしているので、
まずはWebをチェックしてみてください♪

ちなみに貴和製作所は原宿のラフォーレの中にもあったはず。

  • 回答者:趣味は手作りアクセサリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユザワヤさんはどうですか?
取扱品目ごとに複数の建物に分散していると思いますが、お安いと思います。
店舗の他にネットでも買えますよ。
 
・楽天ネット店

・蒲田店(東京都大田区)
・浦和店(埼玉県さいたま市浦和区)
・吉祥寺店(東京都武蔵野市、京王吉祥寺駅ビル) - 旧ターミナル・エコー
・大和店(神奈川県大和市) 旧東急ストア
・津田沼店(千葉県習志野市)
・町田店(東京都町田市、長崎屋町田店5F)
・南千住店(東京都荒川区)
・立川店(東京都立川市、ビックカメラ立川店7・8F) - もとは伊勢丹旧立川店
・上大岡店(神奈川県横浜市港南区、長崎屋上大岡店3F・4F)
・所沢店(埼玉県所沢市、ダイエー所沢店5F)

店舗が順不同ですいません!

  • 回答者:マリモ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る