すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

totoで当選したことあるかたに聞きます。totoで最高いくら当選しましたか?またいくら分買いましたか。私は7千円です。
minitooで800円買って当選しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-26 23:49:37
  • 0

並び替え:

minitotoで1200円買って9312円当せんしたのが最高です。

この回答の満足度
  

1万2000円当たったことがあります。

毎週買っていますが、こんなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔totoに3等があったころ、3等当選したことがあります。
でも1万2000円位しか当たりませんでした。

minitotoやtotoGOALも時々やっているのですが惜しいところで外すんですよね。
このご時世なんでお金を増やしたい気持ちはあるんですが、なかなかうまくいかないもんです。

この回答の満足度
  

ずいぶん前の話ですが、13試合すべて的中させたことがあります。ところが、順当な試合ばかりで、波乱もなかったため、オッズは史上ワースト2(当時で)だったため、1万2千円ほどにしかなりませんでした。話のネタには、「全試合的中させた」と自慢しますが、みんな、額を聞いて、「なァんだ」と言います。

  • 回答者:junsho (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

300円です!
正直当たりません!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る