すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモ携帯の新機種906、706が発売しますが
前機種となる905、705は安くなっていくのでしょうか?

私は機種変更する際は、いつも前機種か前々機種を安く購入してましたので
今の機種料金はハッキリいって勿体無いです。

希望としてはP705iμが欲しいですが、これから安くなる可能性はありますか?

  • 質問者:ジャグ
  • 質問日時:2008-06-03 01:02:10
  • 0

マイドコモショップから905と705が値下げされたとのメールが来たので聞いてみました。
価格が下がったのは何機種かだけで、確か5,880円程値下げでした。

私はワンプッシュオープンの機種以外に興味が無いので、
P905iは?と聞いたところ、メーカーが値下げを認めないとのことで
現行価格のままでした。
パナソニックは強気です^^;

実際906や706が出てみないと何とも言えませんが、
ドコモショップでさえ下がるようですから量販店なら
案外いい線いくかもしれませんね。
ヨドバシやビックに期待する日々です。

  • 回答者:wega (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさまご返答ありがとうございました。Pが値下げしなさそうなのがショックですが
もう少し様子見してみます。

並び替え:

5月中にMOVAからFOMAへ変更すると1万円安くなったので
31日に機種変更してきました。

905、705は安くなっても5000円位の値下げだと言ってましたよ。

あと、私の近所のゆめタウン内ドコモショップでは
機種本体を現金またはカードで支払うとゆめカードにポイントがつき、
ポイント5倍デーならその分お得になると言ってました。
近所にゆめタウンがあるなら購入される前に下見してはどうでしょうか?

  • 回答者:ミニー (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にDocomoショップで同じ質問をしました。
私も型落ちして安くなってから買ってた派なんですよ。
答えは「下がりません…今の段階ですと…。でもDocomoは色々と変わるので……」
とゴニョゴニョと言ってました。
あ~働いてる人も読めなくて質問されると困るんだろうな~(笑)と思いました。

なので私は様子見中です。
実際に906が出た後じゃないと分からないので。
皆が買い渋ればなんとか下げるのではないか?と私は思っています。
実際、同じ905の機種でも値段は変わっていますし(100円程度ですが)
発売当日より現在は安くなってるので、もっと下がるのでは?
と虎視眈眈と狙っています。
906で905がどうなるか見て、そして私も705をシリーズを狙いたいです。
下がってくれると嬉しいですよね!

  • 回答者:ちゅんちゅん (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る