すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近「田植えっち」「西成広告電信」にアクセス
出来ません。閉鎖してしまったのでしょうか?ご存知の方いましたら教えてください

  • 質問者:リードメール
  • 質問日時:2009-02-27 08:52:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり換金の見込みはなさそうですね・・・
少ない金額ですが、やっぱりちょっと悔しいです(><)
みなさん教えていただいてありがとうございました。

取りあえず、Soodaでこれだけ話題になっています。
↓↓↓
http://sooda.jp/search?open_only=0&q=%E7%94%B0%E6%A4%8D%E3%81%88%E3%81%A3%E3%81%A1

  • 回答者:とーい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「田植えっち」は登録していないので分かりませんが、
「西成広告電信」はある日突然つながらなくなりました。
いわゆる夜逃げです。
もう少しで換金できるところだったので残念でした。
でも、リードメールではよくあることらしいです。
最近は不況ですし、またあるかもしれないです。
なので、こまめに換金するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもとんずらです。リードメールサイトにはよくあることです。
けっこう貯まっていたので残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方とも夜逃げですね。

「田植えっち」は奇跡的に換金できましたが、「西成」は300円程換金できなかったです。

リードメールのサイトでは、たまにありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「田植えっち」もうすぐ換金できるところだったのに、先月ぐらいに突然閉鎖してしまいました。
他の方もおっしゃっていますが、夜逃げ…だと思います。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

閉鎖と言うよりは
逃げてしまったと言うのが正解では?
突然の出来事です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうも二つとも閉鎖したみたいですよ。
田植えっちは残念です。。。

  • 回答者:hfth58 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る