すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

アフィリエイトをされている方 儲けのコツを教えて下さい

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました 参考にさせてもらいます

1円でも稼ぎたいというのであれば、成功報酬、何%というものより、1クリックでいくらみたいなアフィリエイトもあります。
私はクリックのアフィリエイトだけで月に1000円~1500円くらいになってます。
不景気なのかだんだん広告が競馬とかFXばかりになってきてます。

===補足===
http://www.affiliate.ntt.com
http://www.microad.jp/
サイトの審査もあるので利用できない場合もあります。
また、CM毎にサイト審査がある場合もあります。

  • 回答者:名無しさん@ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます 出来ればそのサイトを教えてもらえないでしょうか?

並び替え:

楽天ブログで少しやってるくらいですが、自分で買った商品を写真付きで乗せると途端に反応がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを沢山の人に観てもらうようにすることですね。
コツjコツと他の人のブログに行き、コメントを付けることだと思います。

  • 回答者:bb (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは、サイトの内容を充実させることですね。
どうやってページを見てもらって成約にこぎつけるかですね

しかし、現状の不景気では、難しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る