すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

赤坂のホテルの宿泊券が当たりました。朝食と2名文の宿泊券です。もしあなたなら、誰とどんな風に過ごしますか?

  • 質問者:metamo
  • 質問日時:2009-02-27 11:35:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

行こうと思っていますが、まだ決めていません。2月があっという間に過ぎたので、気をつけないと3月も終わっちゃいますね。
有難うございました。

赤坂の町で終電すぎまで飲み食いして、そのままホテルへ。

女友達を誘います。そのほうが気兼ねなく楽しめるので....
翌日はゆっくり食事して、ショッピングして帰ります。

  • 回答者:いいなぁ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫁と子供と泊まります。子供はまだ1歳なので一緒に泊まれますよね?

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と買い物の旅にでます。
せっかくなんで、使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとこの仲良しさんと観光したいです。

  • 回答者:チューリップ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供をダンナに任せて、妹とおいしい食事をしてお喋りしまくりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通費を考えると損なので、捨てる

  • 回答者:ない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいないので、友達と泊まって東京観光したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人と楽しい夜を過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京までの交通費を考えると自分では利用しないと思います。
オークションにかけて売却するか、
いっそのこと誰かにプレゼントします。

  • 回答者:フェルナンデス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いと1泊2日でホテルに泊まります。チェックアウトしてから東京見学して帰ります。

  • 回答者:文 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住なので特に魅力を感じません。
ネットオークションか金券屋で換金します。

  • 回答者:サカス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と一緒に行きたいですね。 宿泊がタダなら外食して贅沢したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなホテルかにもよりますが、
新しいホテルだったり行ったことがないところだったら夫と泊まります。
都内に住んでいますが、時々新しいホテルなどには泊まりに行きますから。
会社も近いので次の日仕事でも平気ですし。

  • 回答者:ピン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京と関西で遠距離中なので京都の彼女を呼んでゆっくり過ごしたいです。
いつもは私の狭く汚いアパートなので。。
宿泊にお金がかからない分、夜ご飯はちょっと贅沢したいですね。

  • 回答者:しん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップに持って行って売ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲の良い友だちと行きます。お酒を買いこんで飲みつぶれたい…

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に親孝行できない俺ですから、実家の親にプレゼントします
その答えが「圏外」だとしたら、
友人と酒とおつまみでも買って明け方まで飲んで駄弁って過ごします

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と一緒に過ごします。
自腹でコンサートか劇でもみて、美味しいディナーを頂いて
ゆっくりしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る