すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたは、何の肉が好き?
私は、豚肉が好きなんですけどね~!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-27 12:31:25
  • 0

並び替え:

わたしも豚肉!です。
甘いし美味しい!それにビタミンも豊富だし、何より安い(*≧∇≦)ノ ♪

最高です。

  • 回答者:masa (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔は牛肉だったのですが、最近は豚肉の方が好きになってます。
脂身が、牛より豚の方がまだ食べやすいかなぁっと思いまして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉
シンプルに塩コショウだけのステーキ
肉の味がよくわかっていいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体に良いのは豚肉だと解っていても、やっぱり牛肉が一番好きです。
ゴーヤチャンプルなんかも牛肉でやると食が進んでしまいます。

年齢など考えると鳥のささ身で我慢してダイエットしなければいけないのですが....

  • 回答者:まつざかうし (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きです。
こってり、あっさりどっちもおいしく食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。
牛肉も大好きですけど、豚の方が料理しやすいというか何でも使える感じで。
ラムもジビエも大体いけるんだけど、鶏肉だけ食べられません。

  • 回答者:ピン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も豚肉が一番好きです

最近の豚肉は本当に美味しいと思います
焼いてよし、揚げてもよし、煮てもよし、鍋に入れてもよし

  • 回答者:SODA (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんな好きなのですが、
牛肉が一番好きです。
すき焼きや牛丼だとテンションが上がります。

  • 回答者:うし (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉は固いとダメで、鶏肉も好きですが、
やっぱり一番はよく使うものでもあり、豚肉ですね。
揚げてもよし、煮てもよし、炒めてもよし、またいいダシというか、香りが出ます。
お好み焼きには欠かせません!
しょうが焼きも大好き、ご飯のおともにいいお肉です。
ほかの特殊なお肉はあんまり好きではないです。
魚肉はすきです。

  • 回答者:大阪人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚・牛・鶏等、肉は全て好きですが、特に好きなのは牛肉です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の「もも肉」が好きです

フライドチキン&空揚げ&ソテー&チキンカツ=幸せ感じます
我身に着かなければ毎食食べたいです♪

  • 回答者:ダイエット中主婦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きですね~
最近牛肉は匂いが気になってあまり食べられなくなりました。
年齢ですかね。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお肉は牛肉です。
食べ応えがあってお腹一杯になります。
鶏肉はあっさりしてますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です!
栄養価やレシピが豊富なので大好きです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉も美味しいですね。

最近は鶏肉が好きになりました。
安くてお財布にも優しく、カロリーも少なくて
どんな料理にもあうのでお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉のカルビと鶏肉の桃肉が好きです

  • 回答者:● (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る