すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

競馬が当たる情報会社しっていますか?教えて下さい

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-27 12:38:49
  • 0

並び替え:

探偵ファイルというサイトを見て下さい

  • 回答者:qqqqq (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験では、予想家のおっさんで人が多い所です。
次が競馬新聞、それもその競馬場発のもです。
しかし、醍醐味は自分で仕掛ける事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬新聞がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自薦・他薦数々の会社がありますが、
まず自分で言うほどは当たらないものです。
私は競馬評論家の清水成駿が好きなので、
このサイトを信頼していますが、
儲かるかどうかは、また別の話です。
http://www.s-shimizu.jp/pc/?lstatus=&PHPSESSID=2701843ed9cc8a66c5d2a7e6b82f13cf

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リミテッドっていうところから良く広告がきますが
当たるらしいですよ。
でもお金が高いので入会できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る