すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

ロゴ作成において質問です。
会社ロゴの作成を依頼した際の
相場っていくらかおわかりになりますでしょうか?
素材としてイメージ画やロゴ内の構成は
こちらで既に指定しています。

業者にお願いしたいのは素人には出せないプロならではの
ちょっとした仕上げをして頂きたいと思っています。
(表現が稚拙ですみません)
フリーランスの方もOKです。
またもしお勧め業者がいましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:GENKI
  • 質問日時:2009-02-27 12:52:41
  • 0

並び替え:

会社ロゴは重要なもので、資本金で金額が100万単位で変わります。
通常で300万ぐらいですね。

イメージ画やロゴ内の構成はGENKI さんがしてあるということは

ロゴの制作にはなりませんので
ハンコ、印刷、名刺を作るときに同時にお願いすれば
1000円ぐらいで作ってくれると思いますよ。

プロやフリーランスに頼めばどうしても20万は超してしまいますので
依頼する前にお考えください。

  • 回答者:満月 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る