すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

『麦ミルク』(缶飲料)をご存じの方、飲んだ事がある方いらっしゃいますか?
もういつの頃かわからないぐらい過去なんですが、
横浜アリーナから新横浜駅へ向かう途中の自販機で売ってました。

  • 質問者:メグミルクではない
  • 質問日時:2009-02-27 17:55:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あと5時間というところでしたが、
これ以上お待ちしても増えなさそうなので終了しました。

変わった方が二名(失礼・笑)
私は飲んでませんが、変な物好きな『同志』と勝手に解釈します!
これ見た時すっごくツボで(名前が)、自販機前で友達としばらく大爆笑してました。
次回通ったら買おう!と心に決めたのに、そこへ行く機会が全くなく、
行った頃には自販機の中身が替ってました。
その後、いろいろ気を付けて自販機見てたんですが無くって。
非常に残念!

ベスト回答は地域を入れていただいた芋娘さんに。

飲んだことあります。
ちょっと変わったドリンクを好んで飲んでいた時期のはずなので…15年以上前だったと思います。
当時は鹿児島に住んでいまして、やはり自販機で買ったように記憶しております。

  • 回答者:芋娘 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お答え、ありがとうございます。
私も飲めば良かったなあ。

並び替え:

大学の生協に売ってました。
16~17年前でしたね。

最初不思議な感じだったんですが、独特の甘さに病みつきになりました。
でも、大学中で買ってるの私くらいで、生協のおばちゃんに完全に覚えられてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お答え、ありがとうございます。
大学、どちらの方面だったんでしょう?
関東地方ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る