すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

実際にFXやってる方(バーチャルじゃないです)に伺いたいのですが、
今現在、皆さんがお持ちのポジションと、売り(あるいは買い)のタイミングなど教えて下さい。
デイトレなど短期でやっておられますか?それともスワップ狙いでlong?
くだらない質問するな、といったアドバイスや一般論は不要ですので、情報のみ、回答お待ちしてます。たとえば、こんな感じで。
USD/JPY  118.50  long 25万通貨(07/4/26)
ZAR/JPY   17.05  long 50万通貨(07/5/25)

  • 質問者:vv
  • 質問日時:2008-06-03 10:21:55
  • 0

並び替え:

短期売買派で、今はスクエアです。
基本的にスイングですが、今は方向感がなさ過ぎてデイトレが多いです。
取引ポイントはレンジブレイクかサポート(レジスタンス)での反発狙いを基本としています。
通貨量はその時々でまちまちですが、レバ3~10倍程度で、ユーロドル、ドル円が多いです。
つい先日はドル円105.6のレジスタンスで売り、105.8でドテンしたら往復ビンタを喰らいました(泣)。106円が本当のレジスタンスかな?とは思ったのですが、欲張ったらやられてしまいました。
他通貨でちょっとスイングで興味があるのはAUD/NZDロングと、EUR/TRYショートですね。

  • 回答者:ヤミー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スキャルピング派です。
ほぼ数秒~長くて1分ぐらいでしょうか。
使用通貨はドルストレートです。
通常はブレイクポイントをターゲットにやってます。
通常10万通貨単位でやってますが、狙いどころによってはさらに通貨単位を上げてやってます。

  • 回答者:D・N (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る