すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

計量カップを買い換えようと思っています。
透明で耐熱でもち手があり、フックにかけられるもので、
使いやすくかわいいものを知ってるかたお勧めください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-27 23:05:10
  • 0

並び替え:

パイレックスのプラスチック製で
持ち手があるものを使ってます。
使いやすいので、お勧めですね。

パイレックスはガラス製もありますが、
持ち手がなかったので、やめて
プラスチックにしました。
今見たら耐熱140℃と書いてあるので
十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ
パイレックス
でしょう。

  • 回答者:革命家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上から目盛が見えていい軽量カップで電子レンジ可です。
ただ、かわいいとは言い難い…

参考に。
http://item.rakuten.co.jp/sekinohamonoya/kai-dh-3015/

  • 回答者:貝印 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファイヤーキングの計量カップお勧めです。
250まではかれるので200CCを計る時でも、こぼさないように
気を使わずにすむのが気に入っています。

http://www.shop-rollingorange.com/shop/betu_window/k-measurecup.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンドウ・ダイソーでも
色々な道具があります

好きなのを選ぶのも楽しいですよ

  • 回答者:主婦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイソーで買ったものを愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る