すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

左手の手の平(親指の付け根付近を中心に)がしびれて痛いです。
どんな症状が考えられますか?

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2009-02-27 23:59:15
  • 0

並び替え:

ばね指ではないでしょうか。数年前になったことがあります。

この回答の満足度
  

私も数年前から左の手のひらの親指の付け根を押すと痛いんです。
ママサンバレーをしていてつき指かと思っていたのですが、最近別の事で接骨院に行くようになって先生に聞いたんですが、筋が全部繋がっているから背中からとか、肩からとか色々あるみたいです。
一度接骨院で見てもらっていろんなところをマッサージしてくれるので聞いてみるのもいいですよ。
病院だと面倒なので接骨院がいいと思います。

この回答の満足度
  

身に覚えがあっての症状ですか?
腱鞘炎、神経痛などいくつか考えられますが。

  • 回答者:それだけじゃね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る