すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ズバリ!あなたの思う、1番効率の良いお金の稼ぎ方を教えてください!

キツイけどお金はいい…。

楽だけどお金は少ない…。

どちらでもかまいません!
重要なのは、あなたの感じ方です!
あなたが思う、自分にとっての1番効率の良いお金の稼ぎ方を、ぜひ教えてください!

===補足===
あなたなりの理由を必ず書いてください。
理由がない場合はポイント低いです。

  • 質問者:メイクマネー
  • 質問日時:2009-02-28 00:32:36
  • 0

並び替え:

21才女 デリヘルで働いてます。

1日3万円~6万円 

運がいいと別に数万円のチップをもらえます。

キツイです。でもお金の為です。。。。

  • 回答者:レイナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラスティックな、株の売買(デイトレ)です。

安値で買って高値で売る、または、
高値で空売りして安値で買い戻す、
これが出来れば億万長者です。

  • 回答者:100万→2億 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水商売です。

接客業といえいろんなお客様がきます。

お金は確かにいいけれど、お金さえあれば何でもできるという方が。。。

キツイけどお金はいいです。


楽だけどお金は少ないのは、

家庭教師です。

教育の仕事が大好きな私は個人で夜教えていますが、

個人ゆえにお金が少ないのです。

ただ働きしてしまいます。。。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キツイけどお金はいい:
外資系金融機関の「名ばかり管理職」。年収1,000万円以上。

楽だけどお金がは少ない:
今は株・FX関係のデイトレード。よほど運が良くないと儲けは出ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

外国為替証拠金取引(FX)です。

きついけどお金はいい。になると思います。

必要なものは銀行口座とPCとインターネット。と口座に残っているなくなってもいいお金が
いくらかです。(10万円以上は欲しいです)

きつい点は国際(社会)情勢全般から為替(例えばドルと円)のレートがどうなるかを、
把握しタイミングよく取引できるかということです。
数年前にどこかのおばさんが2億円の脱税なんてのがありましたけど、流れに乗れば不可
能ではありません。(理論的にはです)
これが出来ないで、脱落していく方が殆どですけど、確かに効率よく儲けておられる方も
おられると思います。

私は、数年前までは、かなり儲けていて会社の給料程度は稼いでいましたので、早期に
退職いたしました。最近は・・・言いたくないです。ですが、遊びとしては最高のゲームだと
思います。

参考程度に詳しい説明も載せておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E7%82%BA%E6%9B%BF%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E9%87%91%E5%8F%96%E5%BC%95

「FX」でググるとシュミレーションゲームなども出てまいりますので、興味がありましたらそれを
やってみたらわかると思います。どちらかというと投資より投機(バクチ)に近いと思いますけど。

# 下から2番目の方にFXってなんですか?というご質問がありましたので回答させていた
だきました。

  • 回答者:投資はあくまで自己責任で (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。なんだか私には難しい世界です…。

僕は夜のお仕事が一番効率がいいと思いますよ。
風俗店などで働いている女性が、借金返済やお店を出すとかのために働いていると聞いたからです。
1分150円もらえると聞き、すごいとも思いましたが・・・
嫌なお客でも同じですから、精神的にも肉体的にも大変だと思いますけど。

  • 回答者:ハム (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですよね。1分150円も妥当でしょう。

去年まで某大手電気メーカーの正社員で年収800万円でした。それくらいなら十分かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの思う『1番効率のいい稼ぎ方』は何でしょう?

土地を買う事です。マンションでもいい。

  • 回答者:b (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜでしょう?

お金持ちの人と結婚する・・・男でも女でもそれが一番手っ取り早い気がします。
働くといっても・・・どんな仕事も楽には稼げないと思う・・・でもこの不景気でもお金持ちの人はいるのでそういう人と結婚する。。。

  • 回答者:給料のいい仕事って・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは稼ぎ方なのでしょうか??

男で容姿端麗でもなく、特別な才能もないので、普通に就職して正社員として働くのが一番効率の良い稼ぎ方です。

その中でなら多少キツイ仕事でも良いかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん。

絶対やりたくないけど、やっぱり夜のお仕事でしょうか。。
特に体を売るものは高額かと…。
昔、テレ東の尾崎ナナさんが出てる番組を観ていてそう思ったからです。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに高額でしょうけど、金額に見合っているとは思えません。

私の場合、ある程度の資金があり株式の信用取引で、稼いでおります。
この時期、株価の変動が激しいので信用売りが一番です。
FXも使いますが、円が下落すると読んでいますので、これもドル買いをしています。
もちろん、短期での取引ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ株式の信用取引なのでしょうか?

自宅でのピアノレッスン。そして家庭教師。
学生時代がんばってスキルをつけておいたことが実を結びました。
楽してお金はかせげないと思います。
努力あってこそでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由は『スキルを生かせるから』でしょうか??

楽だけどお金は少ないのほうがいいです。

理由は、私はプログラマなのですが、一時期、80hの残業で毎日に近い状態で
残業していました。
お金は、かなり稼げたと思います。

ただ、精神的にきつくて、週1回キャバクラにいっていたので、
お金はたまっていません。。

効率よく稼いでも、本気でためる気にならないとだめなんだと思っています。
なので、お金がなければ、きちんと計画立ててお金を使うようになるので、
そっちのほうがいいと思います。

(最近、忙しくない部門に異動したのですが、キャバクラにはもういっていません)

以上です。

===補足===
失礼しました。

クイズのようですね。

  • 回答者:キッパリ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『キツくてお金がいい』と『楽でお金の少ない』のどっちがいいのかではなくて、知りたいのは『あなたの思う1番効率のいい稼ぎ方』でした。

FXかな?

レバレッジMAXで円高・円安かの二択の賭けに挑戦。

一銭でも抜けば賭けた枚数とレバ次第では大きな利益に。

効率いいです稼げます、しかし私ならやりません。お勧めもしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXってなんですか?

身体は大変でしたが、クラブのホステスが一番いいと思います。
(ヘルプでも時給がいいので)

また20代に戻れるなら、今度はこちらを本業にしたいです。
(大学時代銀座でバイトしていました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホステスですか…。確かに時給すごそうですもんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る