すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケでアラサー(around 30)女性に唄って欲しい曲ってどんな曲デスか?

回答してくれたみんなへのお礼

単純にワタシが好きな曲を挙げてくださった方をベスト回答にさせていただきました。

回答してくださった皆さん、ありがとうござぃました(o*。_。)oペコッ

久しぶりにカラオケ行きたいなァ・・・

今井美樹の『PRIDE』です!

きっと好きになります(笑)

  • 回答者:プライド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布袋サンの歌詞が「なんで女の気持ちが分るンだ!?」って歌詞なンですょねェ・・・

練習したらモテちゃぅかしらン?♪w

並び替え:

華原朋美さんのI'm proudとか歌ってほしいです。
なんか、切ないですね。

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

I'm proudって低音と高音の差が大きいので
なかなか唄いこなすには難しいデスが、
ウマく唄えるとカッコイイですょね♪

ドリカムのラブラブラブです^^
気持ち込めて歌って欲しいですね。
それとaikoの曲なんか歌って欲しいですね。
かわいらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちを込めて唄うのって引かれたりしませんかねェ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ZARDの「負けないで」とかいいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きな曲を唄うと好評なよーデスね(^^)

やっぱり90年代の歌を歌ってほしい。
ドリカムなどいいのではないでしょうか。

聞きたいナァと思うのは
未来予想図でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリカムはイイですょねェ~(^^)
でも美和サンみたくウマくは唄えナイなァ(;^_^A アセアセ・・・

自分はドリカムの未来予想図Ⅱです。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリカム人気デスね♪

aikoさんの「カブトムシ」もいいですね。

  • 回答者:未来 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

aikoサンは同年代の女友達が好きだってゆー人が多いデス♪

「カブトムシ」はまだ挑戦したコトがナイので、
今度チャレンジしてみマス☆

原田知世さんの「シンシア」がいいです。
すてきな曲ですよね。

===補足===
はい、そうです!
彼女の歌は聞いていても歌っても心地いいんですよ。
「ロマンス」もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原田知世サンって今はボサノバっぽぃ大人な曲を唄ってはりマスね☆
今度聴いてみマス♪

岡本真夜の「TOMORROW」,
歌ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「TOMORROW」はスゴく前向きなイイ曲デスょネ♪

一青拗の『ハナミズキ』ですね~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つぃモノマネしながら唄ってしまぃマスw

大塚愛のプラネタリウムなんていいと思います。
私もよく歌いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大塚愛ちゃんのバラードなら唄っても許してもらえマスかね?(^^)

MY LITTLE LOVERの「Hello,Again~昔からある場所~ 」

だいぶ前の歌ですけど、いい曲なんですよね~。

  • 回答者:jfuyf369 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活動再開されて新しい曲も素敵デスょね☆

うっとりくるような曲がいいですね。

kiroroさんの“winter song”とか“ひまわり”とか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウットリさせられるよーな歌唱力がナイのは、
大目にみてくれますか?w

SMAPの「世界に一つだけの花」とか。メジャーなところで。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆が知ってる歌だと盛り上がりマスものねェ~♪

冬の歌なら、紙風船の冬が来る前に、夏の歌なら杏里のサマーキャンドルです。歌唱力がないと、歌えませんけど

  • 回答者:んb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌唱力・・・orz

どちらかと言えば、綺麗めな歌詞を歌って欲しい。
「恋」や「青春」とか「今だけ」とかよりも
なんとなく音が綺麗な感じの歌を聞かせていただきたいです。

でも、場の雰囲気にもよりますね。
個人的には少し落ち着いた歌を唄って欲しいなと思います。

===補足===
昔の曲にも、今の曲にも、いい歌はありますよね。

色んな歌を聴けることは素晴らしいなぁと思います。
なんでか、思い出したのは
「恋人よ」
「木綿のハンカチーフ」
「待つわ」
・・落ち着いたって言うより、どうした?て感じです。
でも、「異邦人」はいい歌だと思うので・・・
私だけかな?

  • 回答者:大和 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い人には唄えナイよーな落ち着いた歌を唄えるよーになりたぃデス☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る