すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのイメージキャラクターで好きなキャラはありますか。

 私はあまりポイントがたまらなくてもつい癒されてしまう時、やめないで付き合って?しまいます。

  • 質問者:悩み多きヴェルテル
  • 質問日時:2009-02-28 06:33:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、どうもありがとうございました。とっても楽しいコメントを読んで癒されました。全てベストにしたいくらいでしたが、やっぱり犬さんが好き、さんを選ばせていただきました。どのキャラが好きですか?と振って下さったから答えてみますね。好きなキャラはDICEくんとツチノコくんとNetMileのお参り?の巫女さんです。外れても「また参ってくださいね~」と言われると、そう可愛くも見えないキャラの彼女なんだけど、可愛く見えてしまいます。

 ありがとうございました、みなさん。

私はちょびリッチかWarau.jpのキャラ達でしょうか。。
やっぱり、キャラクターがいないよりはいてくれた方が励みになるというか、飽きそうになっても頑張ろうかなぁって思えますよね♪

悩み多きヴェルテルさんはどこのサイトキャラが好きですか??

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>悩み多きヴェルテルさんはどこのサイトキャラが好きですか??

 私が好きなキャラは ディーチェというサイトのDICEくん?です。さいころの顔に口がついていて、小さく、パクパクと動くんです。でももちろん Warauのキャラたちも大好き!一番好きなキャラは、少し年季の入ったおじさんキャラで、じゃんけんの時、あいこが続くと、老化現象が出てきて、よろよろします。

 ありがとうございました。

並び替え:

Warau.jpの「じゃんけんさん」が好きです。
初めて見たときの衝撃(笑撃?)が忘れられず、毎年4月1日がくるのを楽しみにしてます!
今年も登場するのかどうかわかりませんが、楽しみに待っています。

あと、チャンスイット!のチャンシーも可愛くて好きです♪
ボーリングの時に、ついついチャンシーのセリフを真似(どんな声だか知らないけれど)してます。

  • 回答者:月 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑撃ですよね、感性がすばらしいキャラたちですよね。単に絵が可愛いってだけじゃなく、たぶん、ゲストを楽しませたいっていう感じが伝わってくるからかも。きっと同じ頃にアクセスして楽しんでいるんですね、私たち。楽しいポイントライフを送っていきましょうね。ありがとうございました。

チャンスイットのチャンシーちゃんです。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもです!赤いリボンがキュートです。

ちょびリッチのくじに出てくる妹が好きです。
ユーフォーキャッチャーで遊ぶあの後ろ姿に癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおぉ!あの、何故か宇宙人をゲットしちゃう子ですな。後姿って癒されますね、なんでだろ~。

チャンスイットのキャラが好きです。

サイト自体も好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトも見やすいし移動しやすいしゲームしやすいしキャラも可愛いし、とってもお気に入りのサイトです。

やはりチャンスイットのチャンシーですね。しゃべり方がかわいくて癒されます。
赤丸君もなかなかかわいいですが・・・。

  • 回答者:ミック (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤丸くん、懐かしい・・・。桃丸子ちゃんも・・・。今はいづこ。

warau.jpのじゃんけんちゃんとミドちゃんです。
かわいいと思います。

  • 回答者:るる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミドちゃんの本屋さんの雰囲気も色も癒されますぅ。

チャンスイットのチャンシーちゃんがかわいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンシーちゃんのグッズがあったら買っちゃいそう。

可愛いと思うのは、ポイントインカムのキャラクターです。癒されます。

  • 回答者:くま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょびりっちくんと最初の頃は間違えやすかったんですが、ポイントインカムのキャラには耳が付いている事に気付いて感動を覚えましたっけ。

ちょびリッチのちょびんくんがいいですね。
可愛らしくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのがまぐち系サイフが可愛いいですよね。いやあ、ケータイお財布の時代になっても、やっぱり昔ながらの形もいいですな。

warauのキャラが一番に思いつきますね。
他にもたくさんありますが、warauのがいいです。

  • 回答者:ハム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Warauのキャラのファンが多いという事は、サイトの安定にもつながりますねぇ。

懸賞BOXの「ハコボー」が好きです。
「ワルボー」をレーザービームでやっつけるトコが、かっこいいです。

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、かっこいい、キリッとひきしまった表情でやっつけるとこ。ビームもまぶしく感じまする。

Warau.jpのキャラクターたちがかわいくて好きです♪
それぞれのキャラクターたちがみな個性があるし、ストーリーがあってとっても楽しいです。


それと最近ポイントモンキーのおさるのキャラクター、モンちゃんやモンハナたち(とその仲間)がとってもかわいくて気に入っています。
(カード?をめくってポイントを当てるゲームがありますが、ハズレても出てくるキャラクターがかわいいので和みます。)

ポイントがたまらなくてもつい癒されるという気持ちわかります!

  • 回答者:donko (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Warauの場合は確かにストーリーが垣間見えますね、何となくそう感じてました。見えない部分や性格の違いなんかも分かりやすいって思います。そうそう、マイルームで、イヌ派とか性格を決められるのも楽しいです、って、私イヌ派でした。

ポイントインカムのキャラが全部可愛いと思います。
ポ太郎やポタ美ももちろんですが
神経衰弱で出てくる変なおじさんも可愛いです(笑)

  • 回答者:おばけ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダービーの時のおばけくんが一番軽いんじゃないかと思って選択するんですが、ちゃんと?負けてます。不思議キャラもいて面白可愛いですね。

懸賞にゃんダフルのネコのキャラクターはちょっと可愛いなって思っています(^^)
ポイントは余り貯まりませんが(汗)

  • 回答者:匿名犬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたし、ここ知りませんでしたっ!検索してみたらほんと、可愛いですね。でも、貯まらない感じはちょっとありましたね~(雰囲気的に見て)。スクラッチとCLICKもなかなか貯まらないですよね、難しいですぅ。

ワラウjpのキャラが一番好きですね。
忍者の修行をしてるアヒル、という設定のキャラがお気に入りですが、
最近コメントが更新されなくなったので、
ちょっとつまんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、わたしももう少し忍者修行のお話が進んでくれるとな~って思うんです。足しげく通ってるからこそ気付く事ですね。

沢山出てますが、私もwarau.jpのキャラは全部好きです♪

ミドやじゃんけんちゃんもかわいけど、ツチノコは滅多に見れないしテンションも上がるので大好きです^^

あとは、ECナビのハコボーもかわいいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Warau.jpのキャラは間違いない!ですね。ほうほう、ECナビのキャラも可愛いですよね、それにしても、けっこうポイントサイトって四角形のキャラ率高い気がしてます。

warau.jpのじゃんけんちゃんです。
可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、言う事ないですよね、本当に可愛いですもの。可愛いって得ですね(何気にいじけモード)。そうそう、ツチノコもじゃんけんの時、手が出てきて可愛いですぅ。

Warau.jpの「じゃんけんちゃん」です。
4月1日のエープリル・フールは必見ですよ。
「じゃんけんさん」という、オッサンに一日限定で変わります。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!そんなイベントがあるんですね、昨年末から始めたばかりなので、来月が楽しみです。教えてくれてありがとうございました。画面キャプチャしようかしら。

Warau.jpのミドちゃんです。
私には到底出来ない可愛い仕草!たまに出てきたときはじゃんけんに負けても会えたことがもうけもの~って思っちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のも真似できませんぅ~~。そうなんですよね、負けても口惜しくないと感じるキャラですよね、あのイラストを描いた人はすごいなあと思います。

ちょびリッチのちょびんくんと
ポケマnetのロボット君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポケマnetのロボットくん!!おお、何気に癒し系だとは感じていたんですが、やっぱりそう思いましたか。ポケマnet・・・しかし、たまりません(TT)

GetMoney!の斎藤亜紀です。 サイト内のメイド姿が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですね、小さいアイコンの「タイホするぞー!」と小さく跳ねてるのとか可愛くて、ブログも読みに行っちゃいます。

warau.jp と ちょびリッチ のキャラクターが
かわいいと思っています。
なんとなく クスッ となってしまいますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>なんとなく クスッ となってしまいますね。

 そーなんです。クスッとなりますよね、そして又通い続けるんですぅ~。

Warauのじゃんけんちゃんが好きです。
他のキャラもハテナちゃんやミド、でしも好きですね。
でも一番好きなのはじゃんけんさんかな(^_^;
ちょっと気持ち悪いのに、、気になります。。。

  • 回答者:がちょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにWarauのキャラたちはすごいですね。でも私は、まだ出会ってない子もいるみたい。アクショントラベルのアイテムと所に、女の子っぽい影??むむ、あやしい、って感じです。

warau.jpのカクレミノのキャラクターが可愛いです。
目をウルウルさせたり、キラリンと光らせたり、びっくりまなこになったりと表情豊かで可愛いです。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、あのじわ~っとした顔をみると「当てちゃってごめんなさい」な気分になります。最後まで探しきると化石のように固まったのにはびっくりしましたわ。、

チャンスイットのチャンシーがかわいいです。
(ボーリングゲームなどでの)しゃべり方も好き♪

  • 回答者:新着情報 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにチャンシー可愛いですぅ~!
 ああ、私もあの可愛さはズルイと思うのでした。

皆さんと一緒で
ちょびリッチのちょびんくんと
warauのじゃんけんちゃんが好きですね。

確かに癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃんけんの時のそれぞれのキャラの雰囲気が個性があって楽しみです、同じシーンの筈なのに、今日はちょっとご機嫌がナナメかな?と思えたり、楽しそうに見えたり。不思議です。

warauのミドちゃんです。

なんだか癒される~♪可愛いし、愛嬌があるのでwarauはポイントがあまり貯まるほうではないですが、ついついやっています・・・・。

  • 回答者:不景気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、そうですね、ミドちゃんのおくゆかしい感じもイイ!ついついやっています、わたしも。

ちょびりっちのちょびんくんシリーズかな。

  • 回答者:宇宙人さんをゲットしました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょりりっちのキャラはファミリー総出でって感じで可愛いですね。おかあさんのおばさんパーマとか、おじいさんの仙人みたいな風貌もグー~!と思います。

私はポイントインカムのポ太郎君とポタ美ちゃんが好きです。
がまぐちになっている不思議なキャラクターです。
丸っこい体つきで可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポ太郎くんとポタ美ちゃんが、かわいいと思います。ネーミングもけっこう可愛いです。ポタ子じゃなくて、ポタ美の方で良かったとか思ったりして、楽しんでます。

趣旨ズレかも知れませんが、マクロミルの原田知世さんです!
いくつになってもキレイ!(時をかける少女時代から好きでーす)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちわ! マクロミルの原田さんはすっきりしていて清楚でステキですね。ぜんぜん趣旨違いじゃないです。人間も使われてますものね。楽天のページのネット薬物禁止にご協力のページには楽天のあの方の写真があります。実際の人の写真ってどこか説得力がありますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る