すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

from 5p giver to everyone

自分は佐藤健、溝端淳平、DAIGO、山下智久、亀梨和也、中島裕翔、清水翔太が好きです。
この中で、みなさんは誰が一番好きですか?
理由も教えてください!
理由があれば5pですよ♪

  • 質問者:5p giver
  • 質問日時:2009-02-28 13:30:42
  • 0

並び替え:

清水翔太です!

あの歌のうまさは反則です!

しかもカワイイ!

  • 回答者:歌うま過ぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は高校時代(…と言ってももう10年以上前ですが)からDAIGOさんのお姉さんの影木栄貴さんという漫画家の本を読んでいて、そこのフリートーク?あとがき?とかによく「芸能デビューしている弟」としてDAIGOさんの話が書いてあったので、好感を持ってました。
今ようやくメジャー(?)になって、彼がどんなアホトークをしても「ああ…このバカ弟が…v苦労してきたから今があるんだよ…(ほろり)」みたいな感じでかわいく思えてなりません。

なので、DAIGOが一番!です!!

この回答の満足度
  

佐藤健君が好きです。

子どもっぽい顔が好きです。

ROOKIESの時はそんなことなかったですが、

今(メイちゃんの執事)のはとてもかわいいです。

性格もとってもよさそうです。

ブログを読んでると伝わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤健くんです。

電王見てすっかりハマりました。
親近感の沸くようなかっこよさです(^^)

声が違うとはいえ、一人でいくつもの役をこなしてるあたりすごいです。
これからますます伸びると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也くんです。
さわやかな感じが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也くんです。かっこいいもの。

  • 回答者:tr (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溝端淳平くんです。

顔が好きです。
ハチワンダイバーを見て好きになりました。
赤い糸が今日で最終回なのが残念です。

トーク番組で関西弁でしゃべってたのも
同じ関西人として良かったです。
彼は和歌山だったと思いますが、
私は大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健が「メイちゃんの執事」を見て好感が持てました。「ブラッディ・マンデイ」の時はちょっと敬遠していたのですが、おっちょこちょいな感じがいいですね。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健君、電王の主役を演じていて名前が分かりました。

カッコ良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健クン。「ブラッディ・マンデイ」の時にいいなと思いました。ごくせんよりも。あの不思議な目がいいです。

次に山ピーです。変幻自在な感じが好き。とらえどころのない所がいいです。

書いてある中では、上記のようなシャープな男子が好きです!

  • 回答者:vivi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也君が好きです。理由は声が良いからです。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨君☆
ドラマ神の雫での、「目覚めよバッカス」この言葉を言う瞬間が、すっごい好きなんですよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久君 ドラマに頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54歳の前期高齢者です。全員誰か分かりません。ホント、世の流れについていけません。1Pだけはご勘弁を。

  • 回答者:演歌は嫌い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからないなら答えないほうがいいです

たけるくんがかっこよすぎ!
電王のときが最高だったなぁ♪

  • 回答者:スポンジボブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 溝端淳平くんが 大好きです。
ジュノンボーイグランプリなのに鼻に掛けず、
いつも自然体で 家族思いのところが大変好印象です。
ハチワンダイバーでもいい演技力を見せてくれましたよね。
これからもどんどん活躍していくことを期待しています!!

  • 回答者:弟にしたいっ★ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くん。

もー、顔がツボだから、としか言えません。

ルーキーズの番宣でひとめ見たその日に「わー、好きこの顔!!!」
と思い、名前チェック⇒ブログチェック
という感じです。

好きです…☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAIGOが好きですね。

やっぱりトークのセンスがよくて聞いてて飽きないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さん。

電王が好きだったので、主役を演じていた佐藤さんを応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAIGOです。

最初はアホっぽくて嫌いだったのですが、もしかしたら頭の回転が速いのではないかと思い始めてます。
元総理の孫という立場を利用していることを自分で公言しているところもよいです。
私が割と読むマンガ家の弟というのも応援したくなる理由の一つです。

  • 回答者:えいきえいき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久
あの肉体美は素晴らしいと思います。
かっこいい、華奢なイメージががらりと変わったので。
大好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久です。
カッコいいし、肉体も鍛え上げられていて素晴らしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、佐藤健くんです。

岡田優也役、九条音弥役、柴田剣人役、…
どれもカッコいいもんね!

  • 回答者:ひろこ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然溝端淳平くんです。

まず、顔が私の大好きな人に似ているんです!
それから中身も好み。
波瀾爆笑の司会や雑誌のインタビューから垣間見える情熱的な性格もツボです。
あと、私の大好きな携帯小説「赤い糸」のヒロインの運命の人役をやっている点も大きいです。
他には、イケメンなのに関西人でボケやツッコミをわかっていて、面白い所が好きです。

いつもこんな人が彼氏だったら良いのにと思いながら観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山pかっこいいでしょ
山下智久君です
野ぶたあたりから

  • 回答者:わんた (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下くんが好きです。
顔もかっこいいですが、肉体がすばらしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久。
「プロポーズ大作戦」で好感をもったから。

  • 回答者:ton (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健です。
電王で色んなキャラを演じてたので、ファンに。
その後もメイちゃんの執事とか見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久君と亀梨和也君が好きです。
「野ブタ。をプロデュース」を見ていて好感を持ったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也クンです!
見た目がうちの子に似ているので親近感が湧いてそこからファンになってきたのですが
立ち居振る舞いなども、人気者だしもっと威張っていても、目立つ位置にいても良さそうなものの、
なぜか立ち居地が端で写真を撮るタイプのような(実際は真ん中にいくけど)遠慮深さというか謙虚な感じや周りへの配慮がにじみでていて
なんともいえずに可愛いです。
きっと性格が良くてほんとに優しい良い子なんだという感じで見てます。

泣いてるシーンなかみると抱きしめていい子いい子したくなる・・・・
母親としてちっちゃなわが子を見る目ですみません^^;
私は元々の異性、同性関わらず、
好みが「目立ちたがり」「人をおしのけてのしあがるタイプ」が嫌いなので亀梨クンタイプはすごく応援したくなります。

  • 回答者:がんばれカメちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAIGOです。

理由は、ラブシャッフルでもいい演技しているし、
質問に対するコメントがよいからです。

  • 回答者:ラブ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久!

 理由:中学校が一緒なんです。

  • 回答者:じもぴー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る