すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子高校生をお持ちの親御さんにお聞きします。
スクールバッグはどこのブランドのものを使っていますか?どこのが流行っていますか?
今は縦型もありますがやはり主流は横長サイズのものですか?
色は何色が多いでしょうか?
できればお子様本人に聞いてほしいのですが無理なら親御さんのわかる範囲で教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:携帯はどこの?
  • 質問日時:2009-02-28 13:47:21
  • 0

スクールバッグは、イーストボーイの横長・紺色ですよ。

  • 回答者:携帯は、ドコモ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりイーストボーイですね^^
それからなにげに書いた質問にまでよく回答してくださいました。
ありがとうございました。

並び替え:

イーストボーイが流行っているらしく、
買わされました。
紺色、横長です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イーストボーイ強し!ですね。
かなり前から定番ですから、スクバで定着したんですかね。
ありがとうございました。

OLIVE des OLIVE の横長を使ってます。
色は濃紺。黒と間違える位濃い色です。
周りの友達もイーストボーイより、OLIVE des OLIVEの方が多いと言っています。
ちなみに、私服の都立高校2年です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校1年生の娘がいます。
イーストボーイの紺色のバッグを使ってます。

  • 回答者:ray (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高三女子の親です。
入学したときは学校で購入しましたが
やっぱりイーストボーイがいいと言われて2年生になるときに
買わされました(横長・紺色)学校が黒か紺しかだめなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る