すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

キャッシュバックモールの送金ボーナスですが、キャッシュバック通帳にログインしてのhomeにある説明が間違ってないですか?1000円以上貯めても50円のボーナスにならない気がします。3000円以上で50円ではないですか?また、例えば検索やアクセスボーナスが3000円とかで案件承認300円分である場合は送金ボーナスはつくのでしょうか?

  • 質問者:ラムウ
  • 質問日時:2009-02-28 13:50:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。ずいぶん勘違いしていたみたいです。でもキャッシュバックモールはいいですね。最終的に案件をこなさなければいけないハードルはありますが、圧倒的に1番稼げているサイトです。

ラムウさんこんにちは。(手直ししすぎてメールがたくさん行ってたら申し訳ないです。)

あれ…多少勘違いしやすいですよね。
私も以前半信半疑で試してみて、そんなうまい話ないんだね、と思いました;

>homeにある説明が間違ってないですか?

間違ってないです、安心してください。
→ 承認済み案件が 1000円分以上あれば きちんとボーナスがくっついて振り込まれます^^
(1000円以上 50円、3000円以上 200円、10000円以上 1000円 分プラスです)

>1000円以上貯めても50円のボーナスにならない気がします

もし、以降に書く条件を満たしているのに、ボーナスが間違っている場合には事務局にお問い合わせされてもよいかもです。
(お返事はなかなか期待できないことは覚悟しておいてください)

>案件承認300円分である場合は送金ボーナスはつくのでしょうか?

つきません。残念なのですが、大盤振る舞いなので仕方ない…と思うしかないです。
【承認済みに 1000円分以上記載されている・貯まっていることが条件】です。

*通帳内で ボーナスについて触れられているページをよく確認してみると、
「承認済み」と おっしゃる 「home」 ページのみです。

(検索やアクセスなどの載る「保留」には一言もボーナスつくよという記載がないんですよね。送金依頼ができるのも、「承認済み」からのみです。)

= 要するに、案件で1000円分以上貯めないとボーナスは入ってきません。

詳しく説明したので、 よろしければ関連のこちらも ご参考までにどうぞ ^^
 → http://sooda.jp/qa/85468

===補足===
補足です。 *ベストありがとうございます!

案件のほかに、こなした案件の評価も 承認作業結果メールからできますよね。
きちんとコメントすれば (きちんとしてない人もいますが; )
コメント件数分 ボーナスとして「承認済み」ページに載るので、こちらもバカにならないです。

(もしまだご存知でなければ、トップページ右側小窓TOPICSの一番下をご参照ください)

********
でもあそこは重複OKなので (他人分も自分の分として大丈夫という意味で)
300円・1000円くらいは割とハードル低い気もします。
上手に使えばかなり良サイトですよね。

*でも、せっかくなのに いつまで続くかわからないので、私自身は
絶対に自分から Sooda! で話題にしませんし、あんまり宣伝しないようにしています;

(かせげるサイトは?というたぐいの質問に、ほとんどこのサイト名が出てこないのは
 サイトのマイナーさ以外に、そういう理由もあるんじゃないかなー?と思ったりします。)

*******

承認済みにできるだけ貯められるように、お互いがんばりましょうーです!
ご参考まで。

  • 回答者:匿名で@何度もごめんなさい (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

検索とアクボは送金時のボーナスには関係ないのです
あくまでも承認案件での計算になってます

  • 回答者:おいらも最初はそう思ったさ… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送金ボーナスはあくまで案件でこなした分だけの話で、
検索やアクセスボーナスで保留分にあるものはいくらであっても関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る