すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

レスポートサックのバッグに詳しい方 教えてください。
私は荷物が多いので、オーバーナイターがとても好きで 探しているんですが、
ネットショップのバーゲン等にはほとんど出てきたことがないですね。
オークションでは見ますが、他のタイプの商品に比べても割引率は低いです。
希少タイプに入りつつあるのでしょうか?

ご事情など お教えいただけるとありがたいです。

  • 質問者:春物ほしい
  • 質問日時:2009-02-28 17:31:41
  • 0

柄さえ選ばなければ50~70%引きもあるみたいですよ。

【SALE 驚愕 70%OFF】
http://item.rakuten.co.jp/esperanto/le-7854-3847/

【SALE 驚愕 60%OFF】
http://item.rakuten.co.jp/esperanto/le-7854-3824/
http://item.rakuten.co.jp/esperanto/le-7854-3845/

LeSportsac・オーバーナイター
50%OFF
http://www.rakuten.co.jp/kameya/1804465/1881859/#1492272

楽天「レスポ オーバーナイター」の検索結果
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=1&p=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%EC%A5%B9%A5%DD+%A5%AA%A1%BC%A5%D0%A1%BC%A5%CA%A5%A4%A5%BF%A1%BC&x=0

もともと需要が少ないのだと思います。
オーバーナイターやウィークエンダーは普段使いというより旅行用での
使用という人が殆どでしょう。
クラッシック・ホーボーのようなデイリーバッグのように何種類も持つという人が
少ないので、扱い数も少なくなるのは仕方ないかなと思います。

===補足===
ベストをありがとうございます。
送料が高い・・・そうでしたか。確かに送料が高いと損した気分で二の足を踏んでしまい
ますよね。レスポートサックは単体で見ると可愛くて、持ちたくなるのですが、ガチャガチャ
した柄も少なくなくて、着るものを選んでしまうというのがありますよね。
ですから私は自分の服のベースにしている色味の濃淡のような柄を選んでいます。
すると鏡に写った姿が意外とあっさりとして見えるので不思議です。

もう少し待てば新柄が出てきますから、既存の柄が少し安くなると思います。
安くても素敵な柄が見つかると良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
結局、売れ残っているところはショップが・・・・なんですよ。
送料がメチャ高かったり、柄が少なかったり。
まあ、金額に糸目をつけなければ
好きな柄も買えないことはないのですが,
他のモデルに比べて 割引率が低すぎるのが
どうにも気になっていました。
やはり需要が少ないのですね。
ありがとうございました。

並び替え:

確か伊藤忠の社員セールでレスポが出ていましたが
オーバーナイターはあまり見かけません。

社員セールで買ってオクで売って儲ける人が多いのですが
出ていないので、オクでも出ないのだと思います。
海外購入なら旅費もかかっているのでその分高くなりますものね。

セールに出ないのは人気が高いまたは希少タイプなのかもしれません。

そういうことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

需要が少ないのか、人気が高いのか、
悩んでしまいます。
定価に近い金額を支払えば、
それは手に入ると思うのですが、
社員セールにもでていないという あまり聞かない情報を
知ることができたのは 貴重でした。
中古でもいいので、根気強く春物を探すことにします。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る