すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カレー屋に行ったらトッピングは何をたのみますか?
私は温泉卵とコロッケが好きですぅ~!

  • 質問者:2I4
  • 質問日時:2009-02-28 17:50:25
  • 1

ほうれん草と卵が好きです。
色合いもいいし、栄養の面でもよさそうなので
よく注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チーズとらっきょです。
たまに、エビフライです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツですね。
食べたくなってきました!

  • 回答者:カツカレー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケか、カツ、玉子、チーズ、エビフライもいいですね。
よだれが出てきました。

  • 回答者:コーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉玉子やらっきょが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。
チーズがない時は普通にカツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某カレーチェーン店では

うずらの卵のフライとチーズをトッピングします!!

  • 回答者:うずらの卵は今問題?? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はチーズ、600グラムに乗せて食べてます。
あとはから揚げ、カツ、変り種としてはキムチも乗せてます。ちょっとおしょう油をたらすと意外と美味しいですよ。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケかカツです。チーズもおいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも好きですが、特に安くておいしい「らっきょ」を頼みますね。

卵も合いますね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚をいつもたのんでしまいます
唐揚大好き
カレーにも合います

  • 回答者:ふりかけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーしか食べた事ありませんがチーズもうまそうですね。

  • 回答者:soodaクン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、トンカツ・メンチカツ等の肉系の揚げ物をトッピングすることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近復活した「牛モツ煮込み」です。

あッ、「ココ壱」の話です♪

あと「パリパリチキン」もお気に入りです(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズと目玉焼き、気分でから揚げをトッピングします。

ちなみにスープカレーのときは野菜をトッピングします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケかミンチカツ、ソーセージ。
ときどき野菜(ジャガイモや人参など)です。

  • 回答者:いたりあのいぐあな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草を頼む事が多いです。
あとはウインナーかな。

  • 回答者:サラダはいつもイカサラダ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も温泉卵は必ず頼みます。あとはナスとクリームコロッケをよく頼みます。

  • 回答者:kenken (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズはまず外せません!!
あと余裕があれば、ハンバーグをつけます♪

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福神漬け、ラッキョ、生卵、カツですね。
後は、たまにサラダかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツとチーズを頼み、チーズカツカレーで食べます。

  • 回答者:ray (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はウィンナーが好きですね
以前はカツカレーにしてましたがメタボを気にするようになったので。

  • 回答者:ロンデニス (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、トンカツでカツカレーです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウインナーと卵ですね。
サラダは必ず注文します

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとタマゴです。
あー、カレーが食べたくなってきた!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子いぃですねぇ!
コーンやチーズなどは必ずいれちゃいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツかソーセージです。
その時の気分によって変わります。
あとラッキョは必須!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はから揚げ★
から揚げは何にでも合います♪
大好きです。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズは欠かせません。
お金があったらエビフライも。
温泉卵は頼んだとことありませんが、
よさそうですね。

  • 回答者:つる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーに合うトッピングはチーズが一番です。しかも複数の違った種類のとろけるチーズをブレンドしてみてください。雪印とろけるナチュラルチーズ、とろけるモッツアレラチーズ、クリームチーズの3種類をブレンドしてトッピングしてみてください。最高においしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟玉子とハンバーグ!
これで幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズやシーフードを頼んだりしています。
美味しいですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココイチでは、コーンとチキンカツは必ずトッピングします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツ、唐揚げを頼みます。今は近くにココ壱番屋しかカレー屋が無いのですが京王線沿線の駅にあるC&Cカレーのカレーがとても好きでした。あのカレーがまた食べたいな・・・。

  • 回答者:ポワロ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福神漬けとラッキョです。
シンプルにカレーを味わいます。

  • 回答者:匿姫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです。
あれを崩してカレーとまぜるとなぜにあんなに美味しいのでしょう

  • 回答者:特名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツですかね~。
季節によってはカキフライもたのみます。

  • 回答者:やれやれ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とチーズが好きです

  • 回答者:ぎん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココイチでは必ずクリームコロッケを頼みます。
あのクリームコロッケはどうしてカレーにぴったりなんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズが好きなのでチーズだけです。
チキンカツも好きです。

  • 回答者:牛スジカレー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げを頼みます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツとチーズです。自分のなかの最強コラボです。

  • 回答者:ジョも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに何も頼まないです。
ココイチにはまってます。

  • 回答者:アロエ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードorきのこorほうれん草かな。
揚げ物があまり好きじゃないので、214さんとは逆ですね。

  • 回答者:自宅からCoCo壱まで徒歩1分 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーフードも好きですぅ!でも、シーフードカレーが好いな!
美味しいですよね。

カロリーを気にしないのであれば、カツが好きです。

  • 回答者:早起きさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オニオンチップと
ウインナーかトンカツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は卵とチーズが好きですぅ~!
ココイチ行くといつもそうしていますぅ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケですね。カツならチキンカツがいいです。

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げがあればから揚げとチク天が好きですね。

  • 回答者:けんちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケかチキンカツです。
揚げ物が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る