すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

酢豚にフルーツを入れる?入れない?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-28 18:04:17
  • 0

並び替え:

断固として入れない。

外食時、酢豚に
パイナップルなどが
入っていても避けて食べます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外食した時に入っているものは食べます。それはそれで結構好きですが、
家でわざわざパイナップルの缶詰を買ってまで入れません。
そこまで好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入れます。
パイナップルは酢豚を家で作るときも普通に入れます。(入れたほうが美味しいと思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入れないでほしい。何故かおふくろさんは入れてしまう。何度言っても残せばいいと言うので残せば不機嫌。なぜ米とパインと一緒にたべられるのか?

  • 回答者:ぼんぼん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入れないですね。食べに行くとパイナップルが入っていたりするけどよけますね。
カレーにも入っていると苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本の中華料理屋さんで昔酢豚にパイナップルが入っていたっことがありますが、家では入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。 ていうか、入れるのは邪道だと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家ではあえて入れることはしません。
店でパイナップルなどが入っていても、気にはなりません。
まあ、おいしいとも思いませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
あまり好きではないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家で作る時には入れません。
店で食べる時には入っていれば食べます。
嫌いじゃないけど一緒に入れる必要は無いと思う。

  • 回答者:別皿で食べたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅ではいれません。
パイナップルの色みの代わりに、パフリカを入れています。
どうもフルーツが入るのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
入れているのは、嫌いですね。必要ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルの缶詰を入れています。
パイナップルにはお肉を柔らかくする酵素があるので、お店屋さんで食べるようにして入れています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は入れませんが、昔はパイナップルが入ってました。

  • 回答者:りな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入れません 入れると主人は食べても子供は

酢豚に手を出さないと思いますので・・・

  • 回答者:酢豚は果物抜きで (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家で作る時には入れません。
お肉と玉ねぎとニンジン、ピーマンだけで作ります。
パイナップルは要らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対入れません。
入れた方がおいしくなるって聞きますが、お店で頼んだ時にパイナップルが入っていると食べる気失せます。。

あとピザに乗ってるパイナップルも嫌!!

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではありませんが、家で作る場合はわざわざ入れることはしません。

  • 回答者:つる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入れません

きゅうりも入れないです
今度入れてみようかな

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
入っているのがちょっと苦手で・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

い れ な ~ い !

  • 回答者:7I3 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入れませんね(*^_^*)

酢豚の素を使う事が多いです…

  • 回答者:でもおいしい! (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る