すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

iphoneが実質0円で購入できるとニュースでしてました。
皆さんは、購入したいと思いますか?
興味があったのですが、どうしようかと思っています。
理由や、年代、性別もお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-28 21:09:54
  • 0

並び替え:

今ソフトバックですが、スパーボーナスがあと半年残っています。
ほしいですが買えません。
くやしいです。
30代 男です。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

購入した!けど、悩ましいって感じですね。
プログラマにとってiPhoneほど面白そうな玩具はそうそうないです。
マルチタッチパネルに加速度センサーが付いててしかもプログラマブルというのは魅力的すぎます。
ただ、ケータイとして持ち歩くには液晶面むき出しだしでサイズも大きそうだしで悩ましい点もあり、ケータイとして使わないなら月額料金が重いってのがネックです。
凄くほしいんですけどね。

30代、男性

  • 回答者:がぎぐげご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

購入したいです。
デジタル製品が好きで、日本発売以前から購入したいと思っていたのに、発売一ヶ月前に携帯を紛失して機種変更したので諦めました。
今は就職活動中なので、ややこしくなりそうで不安ですから多分購入しないと思います。。。

20代、女です。

  • 回答者:なだち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に購入したいとは思いません。
電子マネーやワンセグ機能が付いてないので・・。

20代 男

  • 回答者:ドクテケ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やだー
ただほどたかいものはなーい
16
おんな

  • 回答者:6 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今関連ページを見てきました。
私も0円なら。。。と思ったのですが新規契約のみなんですね。
欲しかったです、すっごく!
現在、ソフトバンクを使っているので、実売価格で買うしかないようです。
高いので諦めです・・・。

20代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る