すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は神です。
あなたの心に宿る悪を祓ってあげましょう。
さあ!今ここで懺悔をしなさい。
ユーモアのある”懺悔”を待っています。
質問じゃないからと言って通報しないでね。
★非地雷会員

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-28 21:19:29
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答に感謝します。
即席の神でしたがご利益は?
今回のベストは↓迷える子羊を救いました。

一昨日、ここで他愛のない質問に普通に回答して、私だけ、なぜか1を頂きました。
悔しくて悔しくて夜も眠れませんでした。
その余韻のせいで、翌日他愛のない質問をここにだし、回答を沢山いただいていますが、わざと全員に1をつけて差し上げようと思っている私です。

どうか、「この情けない、悪意に満ちた、卑怯なそして根性のねじ曲がった、弱虫で、陰気で、根暗な精神に異常をきたしている」私の懺悔に、お導きをお願いします。

質問者様のお導きいかんによっては、私、改心して皆様に5を差し上げるかもしれません・・・・・・・・。

===補足===
おーっ・・・・・・、かみさまぁ・・・・・・、お許しくだされたのですね。さらに、王冠まで・・・・。

神は偉大なり・・・。
一時の迷いから目が覚めました。明日、私の質問に回答いただいた皆さんに精一杯の感謝の気持ちを差し上げたいと思います。
神様、私を救っていただき、ただただ感謝いたします。ラーメン?間違い、アーメン(笑)

  • 回答者:ホンネ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

並び替え:

小学校の6年の時、学校で放課後に先生の机の引き出しに合った
胡桃を黙って食べました。
その胡桃は先生がいつもゴリゴリとこすり合わせていた胡桃です。
でもくるみ割りもとんかちもなかったのにどうやって殻を割ったのか
覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

仕事中にソーダを訪問しています。
ごめんなさい

その上、回答急募の質問のほとんどで
人の回答をコピペしてそのまま使いました。
時には数文字は入れ替えました。

それもこれもポイントが欲しいからです。
こんなわたしをどうぞ許してくだされ。

  • 回答者:阿久根市在住 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

家に帰っては部屋をかたずけなければと思いつつ数週間。
お茶を飲み、つまみを食べ、ベッドに寝転がってはテレビにパソコン。
ごみとメモとボールペンが増えてしまいました。
この年で清き精神は望めませんが、清き部屋にしたいと思いますので数週間の行為をお許しください。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

息子についつい嘘を教えてしまいます。
この前もつい、「ひなあられって、豆まきみたいにお雛様にぶつけて厄を落とすのに使うんだよ~」と教えてしまいました。

でも、人が言ったことを何でもすぐに信じないことを身につけるために母は心を鬼にして教えているんだよ!と言い張る私をお許し下さい!!

  • 回答者:鬼母 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

質問文を見た時にあなたはうんこ神様か全裸老婆様なのではないかと疑ってしまいました。
おお、私に信じる力と素直な心を与えたまえ。

  • 回答者:寝湿布 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

神よ、許したまえ!
この質問は質問になっていないから通報しました。

  • 回答者:ジャイアントモア (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

神様!!私はずるくて卑怯者です!!

マラソン大会でも友人に「一緒にゴールしよう」と誘っておきながらラストスパートをかけて先にゴールしてました!
テストでも「昨日全然勉強してない」といいつつ実はこっそりやって良い点とってました!
あーー!私は見栄っぱりの大嘘つきなんです!!

神様ー、どうにかしてくださいよ~!!

  • 回答者:神頼み (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

仕事中にソーダ訪問しています
ごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

おお、神様!
あなたは心の広い方です。
私は、懺悔する事がありません。
毎日一生懸命生きています。
でも、5ポイントは欲しいです。
是非、ポイントをお願いします。
どうしても、ざんげと言われるなら
仕事中もたまにソーダに来ます。
御免なさい、神様!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

今日自販機でジュースを買うときにつり銭口に100円あったのでネコババしたうえに家でご飯のおかわりして食べ残してしまいました。

  • 回答者:soodaクン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

娘が、自分のお小遣いで買っているおかしを、学校に行っている間にそ~~~~っと盗んで食べているのは、母である私です。

大体、「じゃがりこが○○本少なくなってる」とか、いちいち数えてる方がおかしいんじゃ。
母は、おかしが湿気るのを防いでいるだけ・・・

な~~んて思うのは勝手だけど、そう言う娘に対して
「さあ、ママ知らないよ。お父さんじゃない?」とごまかしている事に懺悔です。

娘よ、主人よ、許したまえ。

  • 回答者:非地雷会員さん、だいすきです (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

私は心の浮気をしています。
夫よごめんなさい。
でも韓流スターと実際にどうにかなることは多分ないと思うので、許してね!

  • 回答者:ヒョンビンだいすき (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

ごめんなさい、掃除機をかけるとき、たまに主人の落とした小銭が
吸い込まれます・・・・・。
それを内緒の財布に入れていっています。
だいたい1円とか10円ですが、100円のときはうれしいです。
だれの物かはっきり分かっているのに返していなくて、ごめんなさい。

  • 回答者:ちゃりん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

親に働いていると言って、いますが実は男の人が貢いでくれているので生活できています…。
ごめんなさい(*_*)

  • 回答者:775 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

悪魔に取り付かれています。胃袋が。
食欲が止まりません。どうかこの悪魔を祓ってください。

  • 回答者:もたれてる自覚があります (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

わたしはこんなにも美ししい
これって罪です

  • 回答者:q (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

私は銭ゲバのように毎日お金の儲かることばかり
考えていることをお許しください

若かったころのようにあなたの側でいるだけで幸せなんて
気持ちはどこにいったんでしょう~~?

今日もポイントサイトにいき微々たるお金に頑張ってしまいました
そして「銭ずら!!」とつぶやいてしまいました

  • 回答者:銭ずら! (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

ろくすっぽ働いてないけど資産があるのでラクチンでごめんなさーい。

  • 回答者:さよせ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

他にもいっぱいいらっしゃるかとは存じますが、
仕事中にちょくちょくSoodaを訪れています。
神よ、私を許したまへ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

私も神ですがお金に汚いので自己嫌悪に陥ります。
この前もお布施をケチった信者に天罰を与えちゃいました。

  • 回答者:紙 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

親に向かって、文句を言いまくりました。
親も悪いけど、言いすぎたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

数年前、家族旅行に行った時にオネショしてしまいました。素直に奥さんに言えばよかったのですが、一緒に寝ていた息子のせいにしてしまいました。
こんなはずかしいパパでごめんなさい。
神様!こんな小さな男でごめんなさい。反省してます。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

未だに仕事が見つからず、いつも図書館で無聊を囲ってます。
わが家族よ、本当のことを言えずにごめんなさい。
でもあなたたちの生活は何をしても守る。

  • 回答者:音将 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

お小遣い少ないから、お父さんにねだってしまいました。
ごめんなさい。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

神様!!
私は極度のSooda!中毒患者です。
仕事があるのに毎日夜更かし・・・
おかげで仕事中はいつも睡魔におそわれています。
どうか神様このあわれなSooda!中毒患者をお許しください。

  • 回答者:Sooda患者 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

今日もひそかにおやつを作って食べてしまいました。

神様お願いです、お許しください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

神様、私の懺悔は今日も食べすぎました。
毎回食べた後このお腹を見て後悔してます。
この食欲魔を退治してください。
あ~神よ^^

  • 回答者:満腹です。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

政治絡みの質問を見かけるたび、麻生と自民党一味の悪口を積極的に一杯書き並べて
たくさんのポイントやベスト評価をいただきました。
嘘や偽りは何一つ書かなかったつもりですが、
人間、いくら本当のことだからといって、何を言っても良いというものではない、と思います。

とは言うものの、この件については実は反省は全くしていません。
機会があれば、また麻生どもを批判する気、満々です。

重ねて申しますが、全く反省はしていません。
けど、とりあえず許してください。

  • 回答者:尻滅裂。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

最近、妻に内緒でパチンコに行っています。昨年、もうやらないと誓ったのですが、再びはまっています。勝ったり負けたり、小遣いの範囲内なので、許してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

神様、自分はここSoodaのお礼欄で捨て台詞吐かれると稚拙な煽りだと知りつつもついつい反応してしまいます
挙句、そっちから煽ってきたくせに閻魔様に言いつけられ何度もあぼ~んされてます
神様、どうか俺のこの悪い癖を治して下さい

  • 回答者:● (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

子供の頃ストーブの上で温めていたたこ焼きつまみ食いしたのは私です。
すっごく美味しそうでつい食べちゃいましたが美味しくなくて吐き出しちゃいました。
つまみ食いもゴメンナサイ
吐き出しちゃったのもゴメンナサイ

いまはたこ焼き大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

今日も仕事をすべてこなせず、途中で放り出して帰りました
しっかりsoodaに参加するためです
ごめんね、社長、まだ頼まれた仕事終わってないの、月曜日ガンバルから、ゆるしてくださ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

私の職業は悪魔です。
派遣切りに遭って、神様協会からこの仕事を斡旋されました。
えっ、悪魔協会じゃないのかって?
そうなんですよ、何でもこのままじゃ、神様の仕事がなくなって
神様たちも派遣切りをしなければなくなるからって
神様協会が悪魔を大量雇用したんですよ。
秘密なんですけどね。
あっ、喋っちゃった…!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人になりたての時、借金をしてしまいました。
死ぬ物狂いで返しました。
親にも友人にも言ってません。
もうすぐ返し終わるので許してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

神様、私には悪い癖があります。このような質問につい回答してしまいます。なにか
よい方法がありましたら、お教えください。

  • 回答者:非地雷準会員1号 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((*^o^*)†~~~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る