すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

おすすめのダイエット方法を教えてください

  • 質問者:もんもん
  • 質問日時:2009-02-28 21:39:30
  • 0

並び替え:

毎晩、風呂上りのストレッチです。
体をやわらかくすると、よく動いてカロリー消費に
つながりますよ。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳です。
筋肉もつくし、見られる緊張感もあり、私はかなり痩せました。

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりウウェイトトレーニングと、サウナが良いと思います。
トレーニングになりますが、確実に健康体になります。

  • 回答者:ゼウス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり 筋トレが一番です。
筋肉繊維はかなりのカロリー消費を促すので 基礎代謝が上がります。

私はビリーのブートキャンプを自分のペースでやっていたら結構 体が引き締まって
ダイエットに成功しました。

ポイントはブートキャンプのハイペースにあわせるのではなく 自分の限界を超えないように
ペースを守ってやると 凄く良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1時間のウォーキングor踏み台昇降!!

続ければ効果は確実ですよ。

もちろんカロリー計算もして、食べ過ぎないこと。

1日1500程度までに抑える。

15キロくらい落ちました。

  • 回答者:Fran (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一食エンドレスダイエット!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事は時間をかけて噛むとお腹いっぱいになります。
野菜や海藻類のヘルシーな食事にしています。

  • 回答者:くま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1時間自転車で走りましょう。

この回答の満足度
  

夕食を控えることだと思います。私は、ご飯を止めてそばかところてんにしました。
それから、帰宅後30~40分間程度やや早足で歩きました。約一年間で2kg痩せました。

  • 回答者:甘党 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手の浜崎あゆみさんと、ピン子さんのダイエットは炭水化物を完全にとらない
食事だそうです。
鳥のササミと野菜と果物だけで、お米とか、パン、お芋、卵を全く食べなかったという噂です。強い信念を持っていないとできません。
これに筋トレをすると、筋肉がついて、カロリーを消費してくれます。
筋肉がつくと、リバウンドはおこりにくくなると言いますが。
私は、毎年一ヶ月くらい脱炭水化物の食事をします。お米やパンが恋しくなります。
芸能人の贅肉のない筋肉マンさんたちはこういう食事です。

  • 回答者:あいしてる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の時に、1口30回噛むようにしたらいつのまにか体重が減ってました。
アゴも引き締まったのでうれしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

縄跳びをしました。約20分ぐらい休み無しですると結構、減量できましたよ。人にもよるでしょうが、私の場合80㎏が70㎏になりました。約、1ヶ月ぐらいで。 
 最初のうちは、脚に来て続けて7~8分するのも大変でしたけれど、2~3日でなれました。後は順調で20分はあっという間に来てしまいました。私の場合、この運動量では70㎏以下にはもっていけませんでした。一応目的体重に達したのでそれ以上の運動量は求めませんでした。ずうっと続けていましたのでリバウンドもありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングと腹筋です。
苦しい分効果はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1時間ジョギングしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レコーディングダイエットをしています。

摂取カロリーを1800に設定して、毎日食べたものとそのカロリーとをメモして行っています

さらに1日30分のウォーキング。スーパーマーケットや本屋で立ち読み。。。あちこちめぐり。

いろいろと歩き回るとすぐに時間は経ってしまいます

14ヶ月で20kgの減量です。

この回答の満足度
  

毎日ジョギングしてください。

  • 回答者:x (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限です。
私はダイエット期、ごはんの代わりに毎食「おからもち」を食べてます。
「いももち」のじゃがいもをおからに代えただけ、おから、水、片栗粉を捏ねます。
海苔で挟んで醤油で食べたり、捏ねる前にコンソメ粉かガラスープの素を入れても美味しいです。
300gのおからで、おせんべいくらいの大きさの物が10枚くらい作れますので
冷凍しておき、食べる時にフライパンで焼きます。
それを、朝昼はおからもち2枚とちょっとしたおかず(目玉焼き、ウインナー2本とか)。
夜はおからもち2枚と、普通の夕食より少し少なめのおかずで食べます。

おからもちは結構腹持ちが良いですし、便通がかなり改善されます。
私はお菓子は食べませんが、酒好きの運動嫌いで、かなりダイエットに向いてないタイプです。
あっという間に体重が増えてしまうので、年3回はこのダイエットをして
1ヶ月に3~5キロ落として、体重を維持しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お勧めかどうかは、わかりませんが、昨年は、3か月で10キログラム昨年やせました。

 その方法は一つは、食事療法です。
 ごはん等炭水化物や天プラなど油ものを摂るのを抑えました。ご飯は、子供用程度の茶碗に1杯程度にし、早食いをせずにできるだけ噛んで食べるようにしました。間食もしないことです。

 それから、もう一つは、週2回ほど、近くの公園と自衛隊の周りを、50分くらい、ジョギングと散歩を併せて行うようにしました。ジョギングだけで回れればいいのでしょうが、それはできませんから、ちょっと走っては、ちょっと歩くという感じで交互にやっていったわけです。

 この程度なら、無理なく可能ではないでしょうか。

 今は気が緩み、週に1回程度にあり、食べる量も若干多くなり、リバウンドしている状態です。

 来週には、3か月に1回の内科でのメタボの定期検診を受けることになっていますが、結果はあまり良くないと思っています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日のメニュー:朝と夕のジョギング10km。腕立て伏せ100回、腹筋100回、背筋100回、スクワット100回。寝る前のストレッチ。栄養バランスとカロリー計算を考えた3食。

  • 回答者:痩せろ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限によるダイエットですね。
1日3食で間食はせず、1食腹6~8分の食事量で、よく噛んで食べることです。
時間をかけてよく噛むことで、脳に満足感を与えることができて、少ない食事量でも空腹感になることを減らすことができます。
自分は、このダイエット方法を実行して、1週間で6キロやせることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

からおけー
テレビでやってたけどすげーやせてたしー

  • 回答者:h (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る