すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ここ2,3日ですが・・
ライフマイルから同じメールが2通ずつ届くようになりました。
なぜなのでしょう?
同じような方いらっしゃいますか?
どうしたら、1通ずつになるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-28 22:34:37
  • 0

私もですよ、ライフマイルのシステムがおかしくなってるのではと思っています。
ライフマイルにメールを送りましょうよ。私も送ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルからではないんですが、
ヤフーのアドレスにSooda!からたまに同じメールが2通くることがあります。
必要のないメールはいつも読んだら削除しているので
あまり気にしていないんですけどね。

どうしたら1通ずつになるかは、わからないです。

  • 回答者:スポンジボブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1通づつですね。

ウィルスソフトの影響kなんかで、2通づつ来る時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今メールを確認してみましたが自分には1通ずつ届いていました。
気になるようでしたら一度問い合わせをされてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名パパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1通づつですね。ただライフマイルに限ったことではありませんがたまにウィルスソフトの影響か、2通づつ来る時もありますよ。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは今までどおり、1通ずつきています。
他の方の回答も、1通ずつの方と重複している方がいらっしゃるようなので、
ひょっとして受信に使っているメールアドレスやソフトの問題かも?
それか、使用しているウイルス対策ソフトのせいかもしれませんね。

ちなみに私はYahooのフリーアドレスを、Outlook Expressで受信し、ウイルスチェックには
ウイルスバスター2009を使用しています。

===補足===
私が以前、二重に届いた時は、メールサーバーから受信する際に失敗し、もう一度受信を
行ったら、一度受信したものがもう一度届いて重複した事があります。

今までは普通に受信できていたのに、受信に失敗することが増えて再受信している…とかは
ありませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところには1通しか届いておりません。 
ライフマイルのシステムに何か問題が出たのでしょうか? おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルではそんなことはなかったですが.他の時にすべてのメールが2通ずつ
来たことがありますので.たぶんアウトルックのバグかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはいつもどおりでしか来ていませんからダブルことは考えられません。

  • 回答者:ソーダさん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は普通ですよ。
メールソフト側のバグじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
私は今のところ同じメールはきてないですね。
人によって違うのですかね・・・

  • 回答者:西田です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
多分、ライフマイル側のシステムがおかしくなっている可能性はありますね。(多分その可能性が高いと思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう現象はないですね~。
問い合わせたほうがいいと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全部受信するようにしてますが

そんな事はないです。

なんででしょうね…?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われれば私もですね。
ライフマイルが間違えてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る