すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

石鹸の購入をしようとしたらヘンタイ動画がっ!

下の方にいくつか取り扱う商品のコマーシャル動画がありました。
暇だったので端から順にクリックして見ていたら
なんと、他のコマーシャル動画の中にひとつだけ変態シーンの動画が紛れ込んでたのです(^^;Aアセアセ

目を疑いつつ恐る恐るクリックしたらやっぱり変な動画が始まり、あわてて消しました。

よく利用するショップで問題の無いお店なのですが、すごくびっくりして買いそびれてしまいましたしアクセスするのに躊躇しています。

これっていったいなんだったのでしょうか?
なんかキツネにつままれたような、悪夢を見たような・・・・

===補足===
質問を送信してから、文章がおかしい部分とかあって2回書き直しました。
もし、その削除したハザマにひっかかってしまった方、おられましたらすみませんでした!m(__)mゴメンナサイm(__)m

  • 質問者:びっくりさん
  • 質問日時:2009-03-01 15:46:41
  • 0

お店側で間違った動画を入れてしまい、気付いてないのだと思います。
大丈夫だとは思いますが、ウィルスチェックをされておいた方が良いような気がします。

気がひけるでしょうが、お店の方へご連絡された方が良いと思います。
「石鹸を購入しようと思いサイトへ訪問させていただきました。
他の商品を見てみようと思いコマーシャル動画をクリックした所、変な動画が混じっているのを見つけましたのでご連絡させていただきました。
○番目の動画です。」
な風な感じでされてみてはどうでしょうか。

もしかすると他の方がご連絡してるような気はしますが・・・・。

===補足===
コメントとベスト回答ありがとうございます。

同時にビックリもさせられましたし、思わず笑ってしまいました。
(そのまんまの文面を使われるとは思ってませんでした)
次回からは気にせずに購入できますね・・・・・

気持ちのいいベストをいただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m

  • 回答者:霜 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまんまの文面でメールしておきました^^;
やっぱ電話は恥ずかしいので。
別にじっくり見たわけじゃないですが、なんとなく嫌でした。
ありがとうございました。
ついでに商品も再び購入しました。
しかし驚きました。

並び替え:

悪意のあるハッカーが、勝手にホームページを書き換えるのはよくある手段です。
ショップ運営サイト側のセキュリティ対策が甘い証拠ともいえます。
迷惑をこうむるのは私たち利用者ですし、ショップ側も手を打つべき問題です。
早急に運営サイトに変な動画に改ざんされていた旨を伝えましょう。

  • 回答者:これが現実か (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外部からの変な浸入、営業妨害みたいなものなんですか??
それなら言ってあげるべきですよね。
買い物のときも円滑にできるし、丁寧にいつもお礼状まで手書きでくれてオマケまで商品まるまる1個これたりする親切なお店なんで気に入ってたんです。
小さなお店だし、つぶれちゃうと大変!すぐに電話します。

どんな画像かわかりませんが、ウイルスとか大丈夫ですか。
石鹸を購入するサイトに変な動画があるなんてだれも思いませんよね。
なんか凄く怖いです。

画像をみただけで感染するとかいいますし、お店に確認を取った方がいいかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もウイルスは想定して、必要なサイトまで厳しく監視されてて認証されないような強烈なプロバイダ経由のウイルス対策のソフトで検索しましたが何もなく
念のためにプロバイダにも聞いてみましたが大丈夫でした。
しかし、なんでまたヘンタイ動画が紛れ込んでいたのでしょうね。
お店には、2年前から取引していて住所氏名など全て判明しているので、なんとなく気がひけていえないです><

お店側も知らないかもしれませんね。
教えてあげた方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新規顧客の開拓のための新手のサービスかな。

見てみないと良くわかりませんが。

  • 回答者:はてな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、女性しか買わないようなお店なんですが。。

そのお店に教えてあげた方がいいかも知れません。あちらも知らないかも??

  • 回答者:ハル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれないですね・・・
でも、なんとなく気がひけるというか。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る