すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

銀座近辺(新橋、有楽町含む)で合コンにいい店知ってますか!?

2次会用も教えていただけると助かります!

  • 質問者:G.L.
  • 質問日時:2009-03-01 16:25:57
  • 0

並び替え:

一押しは銀座7丁目 ライムさんです!
入り口を登ると目の前は、ながーい水槽。間接照明でゆらゆらと泳ぐ
熱帯魚を見ているだけでも癒されます。 その数2000匹は下らないでしょう。
メニューも数多く、エスニックと思いきやヨーロピアン調、パリキュイジーヌ?
南国リゾートのような雰囲気で万人の口に合います。
(私はここのナシゴレンに惚れた。) カップルシート・合コン向き完全個室・
大人数系パーティーにも充分順応できる優れた逸店です。

2次会は ライム からほど近いほうがいいですよね?でしたら目と鼻の先の
所に PRIVATE DINING TOMORU さんがあります。

こちらは しっかり 和 がベースの落ち着いたお店で、合コンの検索率の高い
有名店です。 誕生日とかにかち合うと サプライズプレゼントがあるかも?!

ライム : 中央区銀座7-2 銀座コリドー2F 03-5537-1455
PRIVATE DINIG TOMORU  : 銀座8-2   03-5537-2588

  • 回答者:大人な付き合い方 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういうメンバーの合コンかにもよりますが…
私がよく使ってるお店です(笑)

【ちょっと大人な雰囲気】いずれも2次会でもアリです。
■エージー
 http://www.anlg.jp/ag/
 ちょっと高めかもしれません。
 でも雰囲気は良いですよ~。

■オルビエート
 http://r.gnavi.co.jp/g743210/
 お料理は美味しいし、ソファの席だとくつろげます。
 ただ席によってはちょっと明るすぎるかも。

■ライム
 http://r.gnavi.co.jp/g743200/
 合コンといえばライムというぐらいよく名前のでるお店ですが
 会話がなくなっても水槽を見ながらくつろげます♪

【わいわい楽しく】
■SNAPPER&GROUPER
 http://r.gnavi.co.jp/g064213/
 お酒も食べ物もおいしいです。ワイワイ楽しむなら!

■mu-MU
 http://r.gnavi.co.jp/a243400/
 パッと見の雰囲気はムーディーなんですが、
 意外とにぎやかで合コンしてる人たち多いです(笑)

  • 回答者:銀座好き。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る