すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

藤子不二雄は二人だったと思いますが、亡くなったのは誰でしたっけ?ちゃんとした氏名で教えて下さい。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-03-01 17:31:56
  • 0

並び替え:

亡くなった方は藤子・F・不二雄(ふじこ・エフ・ふじお)事、本名は藤本 弘(ふじもと ひろし)さんです。

===補足===
1996年9月23日にお亡くなりになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなったのは藤本 弘さんです。
1996年9月23日に亡くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本 弘さん(ふじもと ひろし、1933年12月1日 - 1996年9月23日)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亡くなった方は藤子・F・不二雄(ふじこ・エフ・ふじお、本名は藤本 弘(ふじもと ひろし)さんです。
1996年9月23日に亡くなりました。
なお、コンビ解消後の約1年は、藤子不二雄Ⓕと表記していた。
事務所は藤子・F・不二雄プロ(通称藤子プロ)。
本人の自画像ではベレー帽に長身、パイプを銜えた人物として描かてました。

この回答の満足度
  

亡くなったのは藤子・F・不二雄名義で作品を発表していた藤本 弘さんです。

  • 回答者:特名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る