すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントサイトやアンケートサイトで一ヶ月の稼ぎたい目標を決めていますか
私は、5000円位が目標です。
皆さんは、どれぐらいが目標にされてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-01 19:22:39
  • 3

並び替え:

私は1万円が最低目標です。
それ以下の月もありますが、大体1万円を目指しています。

  • 回答者:あ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね。
有難うございました。

目標は、決めていませんでした。
今までは何となくやっていたので、昨年末に、一覧表を作って、
ポイントの確認をしてみたところ、月3000円位でした。

ご指摘のように、アンケートが良いようですので、
これからはアンケートに焦点を合わせようかと思います。
そして、目標5000円にしたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにアンケートの方がよく貯まります。頑張ってね
有難うございました。

100円です。。。。。。。。。

  • 回答者:c (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決めてないです。

たくさん稼ぎたいんですけど、1ヶ月2000円程度が限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

特に決めてないですね。
仕事の忙しさによってネットできる日数が違いますし。
決めちゃうと無理してまでやりそうですしね。
そこまでは真剣になってません。
楽しく時間のあるときにできてポイント貯まればいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

特に目標は決めずにやっています。
あまり無理すると嫌になるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ポイントサイトに15個くらい、アンケートサイトに5個くらい登録しています。
クリック、無料登録、アンケートだけで、5000円を目標にしていますが、
多分、実際は4000円くらいですね・・。

  • 回答者:換金♪ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

毎月3000円くらいたまってます。
でも目標というのは作ってません。
アクションはめったにしませんが、日々こつこつとクリックしてます。

  • 回答者:とくめいこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

特に目標を決めずにこつこつとやっています。
ポイント有効期限内の換金や交換できるだけ貯まれば良いなと。
ライフマイルだけは月4000マイル越えを目指しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

目標は月1500円です。

ですが、1500円に届かない月が多くなっています。
アンケートが少ないのとポイント獲得数が減ったので今ではサイトを増やすか迷っています。
最近ではパスワードが混乱してログインするまでに時間かかりすぎです・・・泣

  • 回答者:不慣れ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私も5000円を目標に
毎日こつこつ頑張っています。

大変ですが、楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと大変です。有難うございました。

目標は2000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

特に目指している額は決めていませんが毎日コツコツとポイントを稼いでいます。

チリも積もれば山となりますからね。

最近色々なサイトで改悪が進んでいるので毎月2000円いけばいい方ですね。

もう少しポイントサイトを増やそうかと考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

特に1ヶ月の目標は決めずマイペース派なのですが、アンケート回答・クリック・検索・ゲーム等だけで1ヶ月1000円以上稼げたら良いな気分で頑張っています。

  • 回答者:のん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

2000円くらいです。
大体その通りになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

目標を決めていますが、波があって目標額に到達するのは大変です。
月3000円の目標なのですが、
PCの調子によって作業が進まない日もあります。
一日、4時間くらいを費やしています。

  • 回答者:ぱっく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理しないでね
有難うございました。

現在は3000円程度を目標にしています。
以前はもっと稼ぎたい気持ちもあったのですが、時間的な制約や精神的な負担(笑)も考えて今に至ります。
1日のやるべき事が増えすぎるとストレスになってしまうタイプなので、現在の目標が身の丈にあっているかな。

  • 回答者:楽しくやりたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレスはいけません自分のペースでね
有難うございました。

5000円はすごいですね。
目標はきめてないので、ポイントになりそうなもの
優先に毎日クリックしてます。
サイトは多いのでアクションなしですから
貯まりづらいです。
ブログで、げん玉、ライフマイルなどの単発もかせいでます。
1000円から2000円ぐらいでしょう。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りましょう。
有難うございました。

1万円です。 月によって かなりむらがありますが これまでは平均すると それ以上にはなっています。 毎年実績が減ってきているので 今年は微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはすごい
有難うございました。

ポイントサイトだと月2000円が目標なのですが、毎月クリアできていませんね。
クリックと毎日案件こなしてるのですが、だんだん厳しくなってきています。
アンケートサイトは毎日こまめにチェックできれば良いのでしょうが、
タイミングで逃したりすることも多々あり、こちらも難しいです。
できる範囲でがんばることを目標にしています。

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんハート押し間違いました。
有難うございました。

特に目標は決めず、
時間をみつけてはやってます。
できるだけ多く稼ぎたいという気持ちです。

3000円~5000円くらいある月は
うれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

目標は決めていなかったのですが、なんとなく始めて5ヶ月、
今のところ月5000円平均ですね。
でもこれから厳しくなってきそうですし、半分くらい稼げれば御の字かな。
月2500円を目標とします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

五ヶ月で5000円はすごいですね。
有難うございました。

目標決めてませんが・・・
みなさんすごいですね~~!!!!

今見て計算してみたけど、多くても月1000円前後・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

同じく月に5,000円が目標です。

最近はポイントサイトよりもアンケートサイト中心になっています。
特にポイントサイトでは検索ポイントなども減っていますので、定期訪問サイト数を増やしていますが、ちょっときつくなってきました・・・。訪問時間は、黙々と作業をこなしても1時間・・・。その間にメール整理も。

買い物はせずに貯めてるんで、最近は次なる手を打って何とか毎月いければいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も稼げるのは、ほとんどアンケートサイトです。
有難うございました。

年間目標で4万円です。
月では3000円超となります。でも難しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

光ファイバーでのネット接続料7000円を目標にしていますが、だいたい月5000円くらいです。商品モニターなどが当たると超えるんですが、なかなか難しいですね。
働いているので毎日1時間くらいしかできないのですが、集中してこなしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私の目標は、2000円/月で、年間にすると2万4000円です。これを5年続けると、12万円になるので、パソコンの買い替え費用にしていと思っています。パソコンで稼いだお金を、パソコンに使ってしまって、意味のないような気もしますが、まァ、これも、景気浮揚策ということで。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

月3000円超えを目指してます。
年間なんとか4万円になればと。

4万貯めて、パソコンを新調したいなと考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

特に目標は決めていません。
いつもたいだい1,000円ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

目標決めてない派です。
でも皆さんあるんですねー!私も今後はちょっと意識してみようと思います!
5000円かぁームリかも^^;

  • 回答者:すーざん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

それはすごいですね。
自分は一応1000円はって思ってますけど。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稼ぎは、ほとんどアンケートサイトです。モニター、試食などがよく当たります。
有難うございます。

目標高いですねぇ。。
一体1日何時間パソコンと格闘したらその額にいくのでしょうか??
私の目標は2千円くらいでしょうか。。
毎月アンケートで千円は確実なので、ポイントサイトでも同じくらいいけばいいなぁって希望です★
今のところクリアーしてるし、匿名さんを見習って、もっと目標上げようかな♪

  • 回答者:春が好き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稼ぎは、ほとんどアンケートサイトです。モニター、試食などがよく当たります。
有難うございます。

うそー?
目標15000だけどー??????????
みんな謙遜?

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
有難うございます。

特に目標は決めていません。
しかし、月に2000円位は稼いでいます。
多くのポイントサイトに加入し、こまめにクリックすれば、もっと稼げるとは思いますが、
時間の割に稼げる金額が少ないので、ほどほどにしています。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稼ぎは、ほとんどアンケートサイトです。モニター、試食などがよく当たります。
有難うございました。

一日に50円さえ無理な状況です。
不況でネットでお金を稼ごうとしている人が増えているのか?
それとも不況で広告もへり
ポイントの単価が下がっているのか?

以前は一日100円が目標でしたが、
今は30円ぐらいかも知れません。
ポイントサイトより
アフィリエイトサイトからの
クリックのほうが収入が多くて
良いと思います。

  • 回答者:三毛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稼ぎは、ほとんどアンケートサイトです。モニター、試食などがよく当たります。
有難うございました。

3千円ぐらいとは思いますが、実際は2千円前後が何とかです。
ビンゴやゲームがあたりまくれば、いくのでしょうけれど……。

  • 回答者:厳しいなあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

目標というか希望は3000円ぐらい獲得できたらと思ってますが
今調べてみましたら3000円はとても無理ですね。
だんだんサイトのほうが厳しくなって来ているので
どんどん目標は下がりそうです。

  • 回答者:haru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稼ぎは、ほとんどアンケートサイトです。モニター、試食などがよく当たります。
有難うございました。

7000円くらいいけばいいなぁとおもっていますが、
計算してみると、5000円前後ですね。

でも、この頃ポイントが少なくなったのか、5000円行くのが大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトはきびしいですね。私はアンケートサイトの稼ぎがいいからと思うのです。
ありがとうございました。

目標は、1円でも多く!・・・ですが、
現実には、3000円くらいに落ち着いています。
1日1時間掛けてポイントゲットして、月に3000円稼いだとしても、
時給にすると100円と言うことになるので。
時給100円の仕事を何時間もするのは効率が悪いなぁ、
と思うようになってから、ポイントサイトは、比較的、効率の良い所に絞るようになりました。

  • 回答者:回答者A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味の一つとして楽しんでいます。子供達も手を離れて働いているので私はこれで楽しんでいるのです。有難うございました。

毎月というようには目標は決めていません。
届いたメールを着実にクリックと毎日サイト訪問と、アンケートは早めに回答とかを気をつけています。月々平均しても1,000円もいっていないと思います。
座談会とか出席できればいくけど、交通費と往復の時間とか考えると・・・
5,000円を目標に・?どのサイトに登録して毎日どのくらいの時間をかければいいのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトの稼ぎは厳しいとおもいます。やはりアンケートサイトと思います。アンケートの本調査にいくにもコツがありますね。
有難うございました。

私も、月に5000円を目標に頑張ってます。
特に今はほしいものがあるので、毎日必死にコツコツ頑張ってます。(ここの回答も、出来るだけ回答してます)
それを手に入れて以降の目標は、その時に決めるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標に向かって頑張って下さい。
有難うございました。

目標は月3,000円です。
でも本アンケートもなかなか当たらない(来ない)ので
最近は月1,000円くらいです;;
ECなび、ライフマイル、アンケート中心に地味にコツコツ頑張ってます。
Pexの検索Pも一日/10Pとなったし・・・。痛いですねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートで本調査が来ない場合属性を変える。来る様にね、其れがコツですね。
有難うございました。

目標は2000円にしてます。と言うのも、一ヶ月に換算したら今現在、大体1000円程度なんですよ。
だからその倍の2000円と言う設定をしてます。
ただ、アンケートサイト、特にマクロミルなんかだとたまにですが、商品モニターで食品や衣料品なども頂けるので、案外助かってます。
現物支給もありがたいですね。
ポイントサイトも、同じような案件が多く、どこから登録、或いは買い物したら得かを考えるのもまた面白いですね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ考えるのが又楽しいですね。
有難うございました。

まったく気にしたことないです。
ふと気が付いて嬉しいみたいなのが好きなのでこれからも気にすることはないと思います。

  • 回答者:適当 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

アンケートもあまり来ないのですが、ポイントサイトの目標は500円位です。
あまり登録してないですけど、ライフマイルをメインに目標は5000マイル(500円)です。
ちょっと検索でマイルが減りそうなので厳しくなりそうですが頑張って5000マイルは貯めたいです。
アンケートは、1ヶ月250~300円くらいを目指してます。
締め切られる前に答えれるようにしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
頑張って下さい。

一応、1000円と思っています。

そのために、お気に入りに登録して有るサイトのクリックとメールでのクリックを

毎日夜のお仕事として、こなしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんハート押し間違えました。
有難うございました。

私も5000円目標です。孫にお小遣い遣れたらいいなぁと頑張っています。
数をこなせば何とか達せられると思います。

  • 回答者:ばぁちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

特には決めていないですが、月に1500円位になると満足です。実際は、500円~1000円の月がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

一日2円以上で月500円が目標です

  • 回答者:星のあき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私はとりあえず1000円です。
最近はあまり時間がとれないので、ポイントの貯まりも遅くなっている状態でして・・・・
本アンケートとかあるとあっという間なんですがね。

  • 回答者:控えめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

特には決めていません。
1ヶ月2000円くらいあればいいかと思ってます。
そこまではなかなかいけません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

登録サイト全ての合計で、3,000円ぐらいが目標です。
だいたい少なくてもこの目標額は達成できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

皆さんすごいですね~5000円て頑張れば稼げるものなんでしょうか?
というかどの程度何をすればそんなに稼げるのか分からない私はとりあえず
1000円から頑張りたいです。本やお菓子くらいは稼ぎたいです。

  • 回答者:おたんこなすび (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稼げるようにするのは、アンケートサイトに登録しまくることです。その中から相性の合うものを選んでいくのです。
あとはいかに本調査が出来るように考えることです。
有難うございました。

高い目標だな
私は月に¥1000たまればいいかと思ってます

  • 回答者:目標 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

2500円です。
輸入物のアナログLP盤を1枚買える金額を目標にして2ヶ月で5000円貯まるたびにアマゾンで2枚買っています。
だいたい目標はクリアしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

1ヶ月の金額目標はないですね。
ただ、換金できる数字まで貯まれば即換金をするというパターンです。
いつサイトがつぶれても良いように、換金できるうちに換金するようにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい私もその様にしています。
頑張りましょう。
有難うございました。

私も、目標は5000円です^^

ネットにかかるお金の3800円~4000円くらいは最低でも稼がなくっちゃと思ってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねネットにもお金かかります。
頑張りましょう。
有難うございました。

私も一応5000円です。
このお金は、田舎に一人で住んでいるおばにお菓子を送るお金です。
自分の給料から出すと、おばが遠慮するので、ポイントサイトで稼ぎ
楽天ポイントに変えています。
なので5000円以下は困るので頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからもおばさんにお菓子贈れますように頑張って下さい。
お互いに頑張ろう
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る