すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

エグザイルが14人になるそうです。びっくりしました。
弟分を加入したみたいな感じです。
Mステでその人達を見たのですが、凄くいいパフォーマーでした。凄くよかったです。
正直、エグザイルを超えるのではないかと思いました。
14人になって、ますますパワーアップすると思います。
ずっとファンなので、今後楽しみです。
皆さんは、今後、エグザイルはどうなっていくと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-01 20:59:12
  • 0

並び替え:

モーニング娘のようになっていくのかなと思いましたが、パワーアップしたのであれば楽しみですね。
数で勝負みたいなことにならないことを願います。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘からその話を聞いたとき「モーむすか!」って突っ込みました。
だって一番新しいボーカルの彼(名前は知らん)、大々的なオーディションで加入させてましたよね、それなのに今度はあっさり14人ですか?
これからはどんどん増えて、仲間割れでもするんではないでしょうか。

  • 回答者:がっかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前のままで十分です。

14人って多いなあと思いました。

まだネットでしか見てないのですが、

かっこいいならいいですね。


これからも人気が続いていくのだと思います。

  • 回答者:あやこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ14人になってから見てないのでなんとも言えませんが、ちょっと多すぎるのではないかと思います。
ファンの方にはいいのかもしれませんが、なんとなくEXILEが好きだという人には人数が多すぎて誰が誰だかわからないという混乱をうむと思います。(私もその一人)

  • 回答者:あ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

EXILE好きで、先週のMステも見て、弟分も良いな~と思っていました!
でも、14人はちょっと多すぎなのでは・・・と心配です。弟分は弟分でよい感じだったので、このままいってもいいのではと個人的には思ったりです。
でも、これからの新生EXILEに期待したいと思います!きっとまたアッと驚くようなパフォーマンスを見せていってくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと方向性に疑問ですね。
ここまで人数が増えてしまうと、むしろグループ名を変えてしまったほうがいいのではと。
これまでのものとは別物に見えてしまいますね。

この回答の満足度
  

私もMステでJ Soul Brothers見て、かっこいいな~と思いました。

EXILEより好みだったし。

でも合体するのはあまり嬉しくないです。

J Soul Brothersのあまり目立ってない人たちが

合体する事でもっと目立たなくなるのはかわいそうです。

だし、今の人気的にもEXILEが主導権握るでしょうから、

J Soul Brothersで先頭でやってきた方(ボーカルの人)も

なんだかかわいそうだと思います…

EXILEはEXILE、J Soul BrothersはJ Soul Brothersで

それぞれのいいところを伸ばしてやっていってほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく驚きましたよね!
しかし、14人はちょっと多く、顔と名前が一致しないな~と思います。
正直、以前のままでよかったんじゃないかな・・・とも思うのですが、
そこは今後の活動によりますよね。
14人になってよかった、こういう意味があったんだと思う活動をしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかどの方向に向かっているのか、
何をしたいのかがさっぱりわからない。
7人でも多いと思うのに、14人って…。
嫌いではなかったのですが、
今後曲を聴くかどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には人数が多すぎて嫌です。
1人や2人の増員だとまだいいですけど、14人は多すぎます。
それに新しく加入した人の中にもボーカルが2人いるみたいだし、今までのエグザイルではなく違った歌手になってしまうように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タカヒロ君が入る時のオーディションで、歌はこっちのほうがいいと思っていたネスミス君が入れたのが良かったと思います。 大所帯になりますけど体育会系なので今のリーダーさんがいるうちは統制は取れるでしょうね。
新旧交代し始めると、そのうちモー娘。のようになって行かなきゃいいんですが・・・

  • 回答者:とりあえず楽しみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14人は凄い人数ですね。個人的には7人の方が良かったです。
ライブならまだしも歌番組だったら興醒めしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あそこは会社組織ですから次を考えての事でしょうね。
今のままが個人商店だったら儲けもそれなり。
会社だから規模を大きくして利益を増やす方法を考えたんでしょうね。
アーティストで有りながらサラリーマン。
意外と堅実な集団ですよ。

この回答の満足度
  

大すぎではないのかって感じがします。
意見の対立とかが心配です。

新たに加入した方の中に、ネスミスくんがいたので、少し気になっています。
アサヤンのときから、彼の歌声は好きだ。
次の曲次第で、ファンが増える、減るの分かれ目になるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えええ??14人にもなるんですかぁぁ。
私も驚きました。
...っでボーカルは2人のままなのでしょうか?
そんなに増やしてどうすんの?って感じですが..見てみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エグザイル大ファンです!!
Mステみたけど、本とよかったですよね!!
これからますます人気が上がっていくと思います!!上がっていってほしいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今以上に実力が上がって、人気も上がっていくと思います。

  • 回答者:trn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きには好きなんですが…。
人数が増えてしまうと、メンバーの名前すら覚える気になりません。。。
個人的には、今のメンバーで満足していて、歌も雰囲気も好きだったので・・・
増えて、減って増えて減って…となってしまうのなら、離れていくファンも増えてくると思います。。。

  • 回答者:アクセル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンバーが大所帯になると、メンバーが仲間割れする可能性が出てきます。
場合によっては、オリジナルのメンバーが脱退してしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男版モー娘になっていく…と思えました。

そんなに人数増やしてどうするの?と。

14人で、収拾つくのか?
まぁ今後を見ていきましょうという気持ちです。

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でも十分な人数なのに、増やす意味がよく分からないですよね。
zoo並の人数というかモー娘化というか…。
エグザイルの歌の雰囲気や系統からして、ある程度のシンプルさは欲しいところです。
Mステ見ていましたが、てっきりあの人たちはあの人たちで活動する、別のグループだと思ってました。
エグザイルの二次っぽいイメージはありますが、それで十分実力あると思えましたのし、
エグザイルは今の状態で完成しきっているように思うので、変な拡張というか…残念な展開ですね~^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくも、びっくりしました。
今の人数で、十分だと、感じてます。
なんか、昔のモーニング娘みたいな感じです。
意図が、よみとれません。

  • 回答者:たろうべい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

え~…。
さっきヤフーのニューストピックスでみてゲンナリしてしまいました。。
私もエグザイルが出た当初は好きでした。ファンでした。
でもチューチュートレイン辺りで飽きてしまいました。
もちろん今も、いい曲だなぁ~♪と思うこともあります。
でも今の人数でも多いと思ってます。
なので、なぜ増やすのか意味が分かりません。
今のままでもパフォーマンス・歌唱力共に充分なのに、なぜ増やすのですか?
先日Mステで観た方たちはあのままでもかっこいいです。
なぜ合体させるのか疑問です。
増えたことで逆に飽きられてしまう気がします。

  • 回答者:春が好き。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当びっくりしましたね
おとといMステを私も見ていたのですが
彼らのダンスは凄いですよね。

これからますますパワフルに活躍するのだと思います。
頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る