すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

バレンタインで会社でチョコをもらったので
ホワイトデーにお返しするんですが
その辺の店で買うと包装とかから
値段とかわかってしまうんで
楽天で買おうと思います。
ホワイトデーのお返しってどんなものが
いいでしょうか

本命ではなく、義理チョコです。
人数は6人で出し合ってるみたいなので
6人が分け合えるようなものが希望。
会社には冷蔵庫がないのと、シフト制なので
当日は出勤じゃない人もいるから
翌日でも常温で大丈夫そうなもの。
生キャラメルは先週北海道に出張で
お土産に買ってきたのでそれ以外で
おねがいします。

  • 質問者:お返しは面倒
  • 質問日時:2009-03-01 23:50:12
  • 0

お勧めはこれです!
 ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/organic/wd0927.html
6種類入ったマシュマロのセットなんですが、味がすごく変わっていて見た目もおしゃれですし、その辺の店では売ってないし、何しろ全種類から6人で「どの味がいい?ちょっと食べさせてみて~!」なんて盛り上がりながら分けられるではないですか!
とってもワクワク楽しいです。
昔はホワイトデーにはマシュマロが定番の時代もありましたが
ここらで原点に帰るというのはいかがですか?

それとは別にこれもちょっと気になっています。
 ↓
http://item.rakuten.co.jp/mochikichi/03521/
春らしく女の子らしく♪です。
予算もほどほどでいいですね~

早い目に注文しないとネットの人気商品はすぐに売り切れますよ~
そんなに考えてくれてる男性社員のいる会社に勤めてみたいです♪

===補足===
一番お勧めで掲載したURLはヤフーショップでしたので
楽天ショップの案内を追加します
 ↓
http://item.rakuten.co.jp/uchiguru/n00265_whiteday/

  • 回答者:いいないいな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マカロンがおすすめです。
おいしいし、かわいいですよ。
http://www.rakuten.co.jp/dalloyau/434803/
http://item.rakuten.co.jp/ikspiari/c/0000000522/
どちらもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし近くにお店がなかったら
ここがオススメです

ステラおばさんのクッキー
http://item.rakuten.co.jp/auntstella/c/0000000145/

クッキーなので日持ちするし、専門店で美味しいですよ

  • 回答者:OL25歳 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で買われるのでしたらチョコチップクッキーです。常温で大丈夫です。
http://www.rakuten.co.jp/rorian/625770/625772/#574816

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの職場では、義理チョコに1.5~2倍以上返しが当たり前になっています。
男性の方々、大変ですねっっ

ホワイトデーにもらうもので、一番困るのはキャンディーです。
クッキーも嬉しいのですが、自分のためにはあまり買わない、ちょっと高級感のあるチョコレートも嬉しいです。
あと、値段も味も大切ですが、高級感があったりかわいかったりする包装のものをいただけると、「このヒト、できる!」って思います。
チョコ好きなので、バレンタインデーにチョコレートをもらえる男性陣がうらやましいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の方も言ってますが、やっぱりみんなへって大きい包みをくれるより、個別にくれると嬉しいものです(笑)。
なんだかんだ言ってラッピングも大事で、値段の問題でなく、適当にそのへんで買ったか、ちゃんと選んでくれたのかなって意味で見てたりします。

予算がちょっとわからないんですが、ひとり500~1000円とするなら、紅茶のセットとか入浴剤のセットが雑貨屋さんやロフトなんかにも売ってるのでそういうのも見てみて良いんじゃないかなーと思います。

みんなでいただくようなものなら、焼き菓子(フィナンシェとかマドレーヌとかパウンドケーキとかクッキーとか)の個包装が良いかな。ちなみにこっちはデパ地下や雑貨店にも売ってます。楽天で買うなら、商品についての欄に『要冷蔵』『要冷凍』って書いてないものは常温で大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これが美味しいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/auc-kashinoki/01/
一つずつ入っているし常温でも大丈夫なのでお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お返し面倒ですよね。わかります。
あと、コンビニとかで買わない限り値段はばれないと思います。
いくらなのか調べるような人なら別ですけど。
あと、女性って義理とか本命とか関係なく、
「みんなから」と言って渡してもお返しはひとりひとりに貰いたい生き物です(笑)
楽天では生チョコレートが人気らしいですよ。
女性は生チョコ好きですよね。

どうしても分けられる物がよければ、
http://www.rakuten.co.jp/otoemon/1881572/
が人気らしいのでいかがですか?

  • 回答者:夫のお返し係 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは栗のはいったカステラという事なんでしょうか
完売御礼・・・っていうのは売れてるんですかね
すんません。おかし全然わからないんで。

夜遅くすみません<m(__)m>
私だったら、マカロンがいいです(*^_^*)詰め合わせとか、いろんな味があるし、見た目にもかわいいし、味もおいしいし♪常温でも5日くらい持ちますし、値段はピンキリだと思いますが(高いものは高いです)、女の子は好きだと思います。
チョコあげて真剣に考えて、お返ししてくれるなんて素敵ですね(^-^)
参考になれば幸いです。

  • 回答者:ラズベリー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マカロンとははじめて聞く名前なんですが
検索してみます。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る