すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

運気をあげる方法を教えて下さい。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-03-02 05:31:06
  • 0

まずは、机の上、机の中、電話機のほこりなど、生理整頓、掃除をして、
気の流れを整えてみてください。

すると、自然と自分自身の価値観、人間性も高まってきます。
結果的に、今まで腹が立っていたことでも、
たいしてなんとも思わなくなっている自分に気がつきます。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

掃除をし、風をよくとおすようにしています。
特に玄関は靴を出しっぱなしにせず、すっきりし、
きれいにしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西に金のものを置けば金運良くなります。
恋愛運を上げたいのなら部屋のカーテン青ではだめです。ピンクか花柄のものにします。私は独身時代ずっと青のカーテンでしたが、TVで青のカーテンでは恋愛うまくいかないと言っていたので、花柄にしたところ1年以内で結婚出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレや玄関をきれいにしておくと
いいと聞きます。

私も運気、あげたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風水になりますがトイレ掃除など他の人が嫌がる事をやると運気が上がると言われています。

色々運気別にありますが朝起きたら部屋の窓を開けて風を通す、部屋の掃除をしっかりしてきれいにしておく、枕の向きは北枕がよい、プラスチック製品をなるべく使わない、旬の食材を食べる、炭を置いて除湿をする、寝るときはパジャマを着る、寝るときに灯りを全部消さない、お香をたくなどあります。

財布に色は黄色がいいと言われていますが黄色だとお金が入ってきますがその分出て行くので本当は良くないです。

貯めこむ色、ベージュ、ブラウンがいいとされています。
今の金運に満足しているなら黒、白は使い始めにたくさんのお金を入れておくとそれが続くと言われています。

逆にダメなのが赤、青はお金が流れていく色です。

あとポイントカードなどたくさんのカードを入れずに別にカードケースに入れる、小銭は小銭入れに入れる、財布は長財布がよく鈴をつけるといいなどがあります。

たくさんあって書ききれませんが李家幽竹という人の風水の本はドクターコパと違い実践しやすく分かりやすいので読んでみてはいかがでしょうか?

アマゾンで安く手に入りますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をして、いらないものを思い切って捨てます。
あと、運気がよさそうな人と一緒に居ることです。
自分もその運気がもらえ、あがると聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的な運気を一気にあげるのはかなりパワーがいるのでまずはどの運気(金運・健康・愛情など)にするか絞ってみてはどうですか?
それに体億した運気上昇方法として実践された方がよりよい効果が得られると思います。
金運UPならよく黄色いものを身に付けるなどがありますよね。黄色いお財布をもつのはそのためですね^^私もそうしていますが・・・^^;

いずれにしてもプラス思考でいることが運気UPに繋がると思いますよ!

  • 回答者:ふぁいと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ掃除を毎日欠かさずすること

いつもポジティブな生活をすること

  • 回答者:わん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は部屋の掃除と換気をします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は神社へ行きます。神聖な空気を吸って気分一新。神頼みです。 笑
他には北にピンクやオレンジで愛情。東に赤で健康運。
南にオレンジや緑で人間関係だったかな・・。西に黄色で金運。
小物を置いたり模様替えしたり風水を心がけます。
そして掃除をして厄払いをしてますよ。
家の中も綺麗になるとすっきりして気分転換にお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・いつも人にやさしくすること。
・よい行いを毎日すること。
・日の出と共に起きて夜11時に寝る。
どんどん運が良くなっていきます。

  • 回答者:やってみてください (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る