すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

最近多いのが 競馬やFXなどのマニュアルを購入して読むと必ず 成功します」と」いって メールがよくきます 購入額は3000から30000円といろいろですが 20万から2億もうけましたときますが マニュアル」よんで成功するとは思えません もし成功しない場合はサギ行為のような気もしますが?_実際購入したかたで成功した人いますか?

  • 質問者:ズミ
  • 質問日時:2009-03-02 08:45:29
  • 0

まずそのような話は、当たらないと思っていいと思います。
競馬だって、そんなんで当たるならみんなその馬券を買ってしまうし。
競馬で儲かるなら他の人にそのような情報を売らないと思います。
友人が実際に購入してしましました、お金ばかり取られて全く当たらなかったと言っていました。

サギと同じだと思うので、やめた方がいいです

  • 回答者:良い話なんてないよ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は競馬はやらないので無視してました でもしつこいのでもしかして少しはもうける人はいると思い 他の人の意見をきこうとおもいました
これからも無視します ありがとうございます

並び替え:

儲かるなら自分で利益を独占すればいいです。他人には勧めません。
商品先物、FXは詐欺です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く役に立ちませんでした。昔、情報を購入しましたが当たりませんでした。文句の電話をしたら、もっと高いコースなら当たっていたと言われました。次の土曜日の新聞の宣伝には、的中と表示していました。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんな話は当たらないと思っていいと思います。
競馬でも、そんなに当たるなら3000などのはした金で情報を売らなくても
自分ひとりで買って儲ければいいことです。

いとこがこの手のものが好きでだまされていました
詐欺と同じですからやめた方がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この手の類に多いことですが
確実に儲かるのなら
私は他人に教えません!
必ず成功しますで失敗したなら
詐欺行為にあたるのではないかと思いますが

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、競馬の必勝マニュアルを購入した事がありますが
後悔しました。簡単に儲ける話などこの世には存在しないようです。
ただ自分が納得して購入していますし、そう言うマニュアルには
どこかに”絶対的なものではありません” 
と小さく書いてます~

  • 回答者:あほくさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルにしろ投資にしろ、
マニュアルで儲かれば誰も苦労しません。
購入すれば、「確実に」損することでしょう。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る