すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

中古車の購入を検討しています。お薦めを教えてください。できれば車種・グレードも教えていただけると嬉しいです。

===補足===
補足ですが、100万以下で軽なども含みます。よろしくお願いします。

  • 質問者:kosui
  • 質問日時:2009-03-02 12:59:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり予想したあたりの車の社名がでました。
どうもありがとうございました。

おもな使用目的とかドアの枚数の希望とかありませんか?
一人で下駄代わりに使うのなら軽でも良いと思いますが、軽の中古はあまり良いでものがないのが相場です。コンパクトカーでしたらフィットとかデミオ辺りが良いのではないでしょうか。個人的にはビッツ、マーチより乗りやすいと思います。

  • 回答者:LC100 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トヨタ「プリウス」が燃費が良くて良いですが、私はホンダのファンなので「フィット」を中古で買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイブリット車のトヨタプリウスは人気上昇中ですね
1.5ツーリングタイプで270万くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

kosuiさんがどの程度の中古車を購入検討されるかが分かりませんので、これがいいとあげかねますが、本日、目覚ましテレビで、輸入中古車が格安になっているとやっていました。
例えば、人気のBMWでも40万円ほど下がっている。ベンツにいたっては昨年より100万円ほどというのも紹介されていましたよ。

  • 回答者:metamo (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る