すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

白いるかを見るにはどこへ行けばいいですか?

具体的にお願いします。

車でのアクセスになります。

  • 質問者:A
  • 質問日時:2009-03-02 14:24:11
  • 0

並び替え:

島根県立しまね海洋館で白イルカを見ました。
ソフトバンクのCMのやつです。
私の家が西日本なのでこれしかわかりません。

高速の浜田インターチェンジで降りてください。

この回答の満足度
  

島根県立しまね海洋館のAQUASでも白イルカいます。口から空気出のバブルリングをみせてくくれます。可愛いですよ、白いイルカ。

  • 回答者:イマス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館でしたら、横浜の八景島シーパラダイスが有名ですよ★
あとは千葉の鴨川シーワールドにもいたと思いますが、水槽の中にいるのを見るだけで、ショーはなかった気がします。

  • 回答者:早く春よ来い。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が知っているのは島根県の浜田市と江津市にまたがる
島根県立しまね海洋館AQUASに白イルカがいます。
ここの白イルカはソフトバンクのCMに「島根のおじさま」として
出演していました。
幸せのバブルリングを出してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜のハ景島シーパラダイスにいます。

ここが一番有名な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハ景島シーパラダイスで見たことがあります。
他はすみませんがよく分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起点が不明なので…。
私が知っているところは八景島シーパラダイスです。
鴨川シーワールドにもいたと思います。

  • 回答者:LC100 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さんの住んでる場所にもよりますが、西日本ならば・・・
島根県にある『島根県立しまね海洋館』AQUASでも白イルカ見れます。
3頭同時にしあわせのバブルリングを作ってくれます。
白イルカは5頭います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鴨川シーワールドが日本で一番最初にシロイルカを飼育し始めた所のようです。
ベルーガと呼ばれるシロイルカが居て
バブルリングを出したり、飼育さんの指示でクルクル周ったりといったショーをしてくれます。
他にもシャチやイルカのショーもあり楽しめます。
水族館の裏側を見るツアーも開催されており1日中楽しめますよ!!

  • 回答者:ももこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、横浜のハ景島シーパラダイスですね。
そこしか、思いつきません。

この回答の満足度
  

八景島です。
http://www.seaparadise.co.jp/aquaresorts/creature/beluga.php

  • 回答者:匿名係長 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る